【12星座占い】星座別・あなたの「美しさ」はこれ! おとめ座は成熟した「美」を宿す…

fortune-telling 2019/01/12

 

誰の身にも宿っている「美しさ」ですが、その形は千差万別。ここでは、そんなあなたの中の「美」について12星座別で紹介します。自分の星座をチェックして、内なる魅力を再発見してみましょう!

おひつじ座

おひつじ座のあなたの「美しさ」は、内面にあふれる「愛」と「冒険心」にあります。いつも現状に満足しないその積極的な姿勢が、あなたをさらに魅力的な人物へと変化させています。

おうし座

自分に自信がある一方で、ひとりよがりにならないバランス感覚を備えているおうし座は、とても安定感のある人物。それこそがあなたの「美しさ」であり、多くの友人や良きパートナーと巡り合うことができます。

ふたご座

ふたご座のあなたのは好奇心が旺盛であり、いつでも活力をみなぎらせている人物。そうした「見えないパワー」によって場の空気をパッと明るくしてしまうのがあなたの大きな魅力であり「美しさ」であるといえます。

かに座

繊細で思いやりのあるかに座のあなたは、いつでも他者をの気持ちを汲み取り、痛みを和らげてあげられる心の「美しさ」を持った人物。そんなあなたの優しさに救われた人は決して少なくないはずです。

しし座

しし座のあなたの魅力は、なんといってもそのリーダーシップ。集団を立て直す力に長けており、前向きで建設的な発言によって、常にメンバーの気持ちを前へと向けてあげる「美しい」心を持っています。

おとめ座

おとめ座の「美しさ」は、成熟したブレない強さを持った内面に宿っています。そうした確固たる信念は、あなたをさらに高い場所へと連れて行き、大きな成功へと導いてくれるでしょう。

てんびん座

てんびん座のあなたの魅力は、チャーミングで「親しみやすい」といったところにあります。天真爛漫なあなたには誰もが好感を持つため、そこには自然と多くのコミュニケーションが発生して、人脈に恵まれた人生を送ることができます。

さそり座

さそり座のあなたは少々「内向的」。しかし、そうした物事を「内」へと掘っていき、核心へと迫っていく力こそがあなたの「美しさ」です。表現するのが苦手なだけであり、内には燃えるような情熱を秘めた人物であるともいえます。

いて座

一風変わった性格の持ち主であるいて座のあなたは、ユーモアあふれるトークで周囲の人を一瞬で笑顔に変えてしまいます。緊張した空気を一変させる唯一無二の「美しさ」を持っているといえるでしょう。

やぎ座

やぎ座のあなたが誇るべきは、その「行動力」。圧倒的な行動力と、持ち前の勤勉さにより、大きな成功をつかむポテンシャルを秘めた人物です。その「野心」こそがあなたの「美しさ」であるといえるでしょう。

みずがめ座

みずがめ座のあなたは、ずば抜けた知性の持ち主。ふだんから多くのことに思考を巡らせており、そこからあなたのオリジナリティが生まれてきます。そんな「知」を探求する純粋な姿勢こそがあなたの「美しさ」であるといえるでしょう。

うお座

うお座のあなたはアーティスティックな感性の持ち主。また、宇宙とつながるようなスピリチュアルな感性も持ち合わせており、そうした独自の世界観があなたの中の「美」を形作っているといえます。

【12星座占い】星座別「運命の人」と出会える場所! おとめ座は図書館に行くべき?

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

SHARE

TAG