【心理テスト】何が最初に見えた? 「前世からの教え」が明らかに!

spirituality 2019/01/19

 

私たちはみな「過去」から多くのことを学び、その教訓を後の人生に活かしていきます。そして、私たちにとっての究極の過去は「前世」であり、そこで学んだものを現世において活かさない手はありません。

この心理テストでは、下の絵の中で「一番最初に目に入ったもの」を答えるだけで、あなたが自分の前世から学ぶべき教訓が明らかになります。頭で考えずに、目に飛び込んできたものを答えるようにしてください。

 

心の準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

…さて、なにが一番最初に目に入ったでしょうか?

結果をみていきましょう。

1.赤い家

「赤い家」が最初に見えたあなたは、前世で自然豊かな場所で暮らしていたか、田舎で農家として従事していたことが考えられます。当時のあなたはハードワーカーであり、自分の潜在能力を目一杯引き出すことに成功していました。

もし現世でフラストレーションを溜めてしまったときは、そのこと思い出して、自分の中にある大きなパワーを引き出してあげましょう。そうすれば、絶望しているヒマがあったら「動く」といったポジティブな思考ができるようになるはずです。

2.緑の草原

家の周りに広がる「緑の草原」が最初に見えたあなたは、前世において「学問の世界」に身を捧げた人物。自分の専門分野に関しては誰よりも詳しく、権威を手にしたあなたですが、家族や社会的な活動への貢献は少なかったようです。

そんな前世の後悔を思い出して、現世では仕事に打ち込みすぎないように注意しましょう。仕事に集中しているときだけが人生ではありません。働きすぎることで犠牲にしてしまっているものに目を向けて、しっかりとバランスのとれた人生にしていきましょう。

3.水

「水」が一番最初に目に入ったあなたは、前世で船乗り、あるいは海辺などの水の近くで生活してきた人物。そして水とともに歩んだ前世において、あなたは人生が水のように「変化」し続けるものであることを学んでいます。

長い人生を歩む上では、予想外の出来事が起こることを想定しておくことが重要です。そして、そうした生活の「変化」に合わせてあなた自身も「変化」していく必要があります。そのことを心に留めておけば、あなたの人生はとても実り多きものとなってくれるでしょう。

4.山

遠くの「山」が一番最初に目に入ったあなたは、前世において偉大な「冒険家」として活躍していたようです。そんなあなたが前世で学んだ大きなことは、文字通り「冒険すること」の大切さ。人の目を気にせず、我が道を行くことを実践していた人物であるともいえます。

現世でもその教訓を思い出し、忍耐力と決断力によって自分が望む未来を切り拓いていきましょう。失敗することは当たり前であり、その失敗を単なる「犠牲」にしてしまわないことが重要であるといえるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

関連記事

【心理テスト】最初に見えた動物は何? あなたの性格がわかる!

【心理テスト】好きなクリスタルで分かるあなたの「前世」と「人生のカルマ」

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

reference: yourtango / written by なかしー

SHARE

TAG