【12星座占い】星座別・今聞くべき「励ましの言葉」!しし座はあと少しで夢が現実に?

fortune-telling 2019/01/19

 

人生山あり谷あり。不調やスランプは誰でも通る道であるといえます。しかし、人生は黙っていても続いていくもの。落ち込んでいる時間はもったいない時間であり、一刻も早く「切り替える」ことが重要です。

ここでは、落ち込んでいるあなたが「耳を傾けるべき励ましの言葉」を12星座別で紹介。周囲に励ましてくれる人がいなくても大丈夫。これをみて再び元気を取り戻しましょう!

おひつじ座

おひつじ座のあなたは、今現在大きなストレスと対峙しているようです。しかし、そんな「辛い時期」も永遠に続くわけではありません。数カ月後にはショッキングな出来事も「いい思い出」へと変わり、あなたをさらに強くしてくれているはずです。

おうし座

大きな夢に向かってたゆまぬ努力を続けているおうし座のあなたですが、現在「継続」の難しさを痛感しているようです。しかし、あなたの夢はすでに手が届くところまできています。決して諦めずに、一つずつ歩みを進めていきましょう。

ふたご座

ふたご座のあなたは、これまで自分をバカにしてきた人物に対しての復讐心の炎を消すことができていないようです。しかし、その復讐は「自分を深く愛する」ことで完了させてください。自分を傷つけた人々に、充実した現在の自分の姿をまざまざと見せつけてあげましょう。

かに座

誰に何と言われようとも、あなたは自分自身が「幸せ」に値する人物であることを忘れてはいけません。かに座のあなたの深い思いやりは、誰しもが持てるものではなく、非常にまれな才能です。それだけ周りの人を幸せな気持ちに変えてあげられるあなたも、幸せになる資格があるのです。

しし座

しし座のあなたの努力は、程なく実を結ぶこととなります。あなたが積み重ねてきたハードワークは、決してムダではなかったのです。あと少し辛抱を続ければ、感動の瞬間がやってきます。その瞬間を全身全霊で受け止め、幸せを噛み締めましょう。

おとめ座

傷つきやすいおとめ座のあなたは、たった1つの失敗やハートブレイクによって、夢や愛を諦めようとしてしまいがち。冷静になって「人生は長い」ことを再確認して、つまらないことで人生のすべてを悲観してしまわないようにしましょう。

てんびん座

愛に満ちたてんびん座のあなたは、どんな人間関係も上手に乗り越えていける人物です。たとえ誰かに無視されたとしても、その人には愛が足りていないだけ。あなたが落ち込んで、自分の価値を疑わなければならない理由はどこにもないのです。

さそり座

過去にどんな失敗をしてしまったとしても大丈夫。さそり座のあなたはかつての自分とは見違えるほど、「内面」における成長をしています。そんな自分に対して自信を持ち、常に過去ではなく「未来」を見ながら突き進んでいきましょう。

いて座

自分に厳しいいて座のあなたは、いつも自分を過小評価してしまいがちですが、実際は誰一人としてあなたのことを見下している人などいません。あなたの視点には不要なバイアスがかかっています。客観的な視点を持ち、自分自身をもっと認めてあげましょう。

やぎ座

やぎ座のあなたは、時としてハードルを高く上げすぎてしまうことがあるため、まだまだ未完の自分に対してフラストレーションを溜めてしまうことがあるようです。あなたはすでに十分に頑張っています。自分を追い込みすぎるのはやめて、そのままの自分を愛してあげましょう。

みずがめ座

みずがめ座のあなたは、ときどき理由もなく弱気になってしまうことがありますが、あなたはあなたが思っているよりもずっと「強い」人間であることを知っておきましょう。「本気」さえ出せば、信じられないほどに遠くまで行けるポテンシャルが、あなたの中に眠っているのです。

うお座

寂しがり屋のうお座のあなたは、時として大きな孤独を感じてしまうことがありますが、決して「1人ではない」ことを忘れてはいけません。心からそのように思えたときに、世界はあなたに対して微笑み、味方をしてくれます。周囲にいる人々を信頼するところから始めてみましょう。

【12星座占い】星座別・あなたの「美しさ」はこれ! おとめ座は成熟した「美」を宿す…

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

SHARE

TAG