【心理テスト】ニセの笑顔はどれ?選んだ笑顔であなたの性格特性が分かる!

psychological_test 2019/02/01

 

下にある6つの画像の中から、ニセモノだと思う笑顔を選んでみてください。

このテストでは、あなたが普段どのように他人の感情を判断しているかがわかります。

どの笑顔をフェイクと思うかで、あなたの性格特性が明らかになるでしょう。

Credit:depositphotos.com

選べましたか?

それでは、結果を見ていきましょう。

1番の笑顔

Credit:depositphotos.com

あなたは、他人のムードに敏感な「感情読み取り型」タイプ。思い込みが激しいあまり、相手の感情をネガティブに捉えてしまうこともしばしば。考えすぎて、精神的に疲れてしまうこともあるので注意が必要です。

ただ、ポジティプな感情を他人と共有することができるので、友人やパートナーはあなたと過ごすことを喜ばしく思っているでしょう。

2番の笑顔

Credit:depositphotos.com

あなたは、自分の感情を巧みにコントロールできる「自律型」タイプ。いつも明るく、何事にも全力で取り組む一方で、自分の行動を客観的に振り返ることもできます。熱い気持ちと冷静な精神の間で、絶妙にバランスの取れたユニークな存在。

その安定性から、主観的で独りよがりな感情に心を支配されることはまずないでしょう。

3番の笑顔

Credit:depositphotos.com

あなたは、何が起きても平静を保つことのできる「クール」な人。冷静に人をサポートすることが得意なため、友人や家族にとって非常に頼れる存在となっています。

また、的確なアドバイスで周囲を活気づけることもできるので、良きインフルエンサーともなるでしょう。

4番の笑顔

Credit:depositphotos.com

あなたは、問題解決に優れた「理知的」なタイプ。怒ったり、ストレスが溜まったりしても、その感情を他人にぶつけることは決してありません。常に、論理的に思考し、責任感ある行動をとることができます。

また、物事をプラスに捉える力もあるので、人生におけるどんな瞬間も楽しむことができるでしょう。

5番の笑顔

Credit:depositphotos.com

あなたは、とても「平和的な」安定した心の持ち主。どんなに悪いことが起きても、時間が解決してくれることを十分に理解しています。困難に突き当たったときは、深呼吸をして、心を落ち着ければ、すぐに平静を保てるでしょう。

良きアドバイザーとしての資質も十分に兼ね備えているので、困っている人を助けることもできます。

6番の笑顔

Credit:depositphotos.com

あなたは、独歩的で一人でいることを好む「一匹オオカミ型」タイプ。他人の助言を聞いても実行に移すことはなく、独自の方法で道を切り開きます。また、頭の回転も早いので、オリジナルの解決策を編み出すこともできるでしょう。

また、感情を読み取る能力にも長けているので、他人の深層心理を理解するのも得意です。

 

心理テスト 記事一覧

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの隠れた「性格」がわかる!

【心理テスト】この顔、どっち向いてる? あなたの秘めた「性格タイプ」がわかる!

【心理テスト】最初に電車を降りそうなのは誰? あなたの「性格傾向」がバレる 「アーティストタイプ」は○の人!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

reference: brightside.me / translated & text  by くらのすけ

SHARE

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE