【心理テスト】好きな「マンダラ」であなたの性格がわかる! ◯を選んだ人は直感型!

psychological_test 2019/02/09

 

「マンダラ」は、人の内面を映し出すものであり、古くから仏教徒によって大切にされてきたシンボルです。

下の画像の中から、一番好きな「マンダラ」を選んでみてください。その「マンダラ」の模様が、あなたの性格を教えてくれるでしょう。

Credit:banter.fun

選べましたか?

それでは、それぞれの結果を見ていきましょう。

 

1. 「優しさ」のマンダラ

Credit:banter.fun

あなたは、愛情が深く、とても「チャーミング」な人。頼まれごとには「ノー」と言えない優しさがあり、とにかく親切。困っている友人を見ると、助けずにはいられません。人の幸せは自分の幸せで、人の不幸も自分の不幸だと感じています。進んで誰かのサポート役になろうとするあなたは、周囲の人の好意を自然と惹いていることでしょう。

2.「知性」のマンダラ

Credit:banter.fun

あなたは、知性に満ち溢れた「頭脳派」タイプ。過去の経験から多くを学び、今に活かすことができるので、同じ失敗を繰り返すことはほとんどないです。常に「どの選択がベストか」を自分に言い聞かせており、最高の結果を出すためには妥協を許しません。それでも、その聡明さを他人の批判に使うことはないので、周囲から嫌われることはないでしょう。

3. 「快活さ」のマンダラ

Credit:banter.fun

あなたは、人生を肯定的に捉えることのできる「ポジティブ」な人。どんな些細なことにも感謝の気持ちを忘れず、前向きに生きることができるため、後悔することも少ないでしょう。生まれ持った快活さで、人間関係に困ることはまずありません。また、人生に高望みすることなく、一歩ずつ着実に歩き続ける強さもあります。

4. 「思いやり」のマンダラ

Credit:banter.fun

あなたは、共感能力に優れた「思いやり」の深い人。相手の身になって物事を考えることができるため、他人の痛みをすぐに理解してあげられます。家族や友人の異変にはとても敏感で、すぐに相手の悩みを見抜くことができます。相談相手として最良のタイプなので、周囲から頼られることも多々あるでしょう。

5.「自発性」のマンダラ

Credit:banter.fun

あなたは、決断力に長け、行動力のある「自発的」な人。人生における重要な選択も、持ち前の瞬発力で即決するタイプ。ただ、時期尚早で失敗することもしばしば。行動に移す前に、一度落ち着いて考えて見ることが大切です。しかし、今この瞬間を最大限に楽しむことができるので、何かに悩まされることも少ないでしょう。

6. 「自由」のマンダラ

Credit:banter.fun

あなたは、何ものにも縛られることを望まない「自由な心」の持ち主。集団に属すことを好まず、とにかく自由気ままに人生を謳歌したいと考えています。自分が正しいと思うことを貫く信念を持っており、他人に頼ることはあまりありません。もう少し周囲のアドバイスを聞いてみると、さらなる成長のきっかけとなるでしょう。

7.「インスピレーション」のマンダラ

Credit:banter.fun

あなたは、直感能力に優れた「インスピレーション」型タイプ。周囲の小さな出来事の中に、斬新なアイデアを見出し、人生に活かすことができます。他人の考えにもかなり敏感で、些細な話も鮮やかな創造性に変える力を持っています。そんなあなたの想像力は、周囲の人にも良い刺激を与えているでしょう。

8. 「喜び」のマンダラ

Credit:banter.fun

あなたは、物事の正しい価値を見抜き、人生に「喜び」を求める人。常に心豊かで、理想的な人間になろうと努めています。他人を見た目で判断することはせず、内側にある美しさを見抜くことのできる力が最大の武器。その美しい心は、あなたの人生に多くの「喜び」をもたらすことでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】家に殺人犯が侵入!どこに隠れる? あなたの「サイコパス度」がバレる…!

関連記事

【心理テスト】最初に見えた動物であなたの隠れた性格がわかる!

【心理テスト】指の長さで性格がわかる!? 6つのうちどのタイプ?

【心理テスト】「スマホの持ち方」でわかるあなたの「外」と「内」の性格! ◯を選ぶと鋭い直感の持ち主

【恋愛心理テスト】一番最初に見えた「カップル」はどれ? あなたに「お似合いの相手」が明らかに!

reference: banter.fun / written & text by くらのすけ

SHARE

TAG

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE