【心理テスト】好きな時計はどれ?あなたの「恋の行方」が明らかに…

psychological_test 2019/03/31

 

下の「7つの時計」の中から、最も気に入ったものを選んでみてください。

するとあなたの「恋愛傾向」が明らかとなり、現在の恋愛の行方がみえてくるでしょう。あまり考えずに、直感で選んでみてくださいね。

Credit: playbrain

 

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

Aの時計

Credit: playbrain

あなたは一途な人間で、心に決めた人に対して多くの時間を割くことを惜しみません。その恋が実らなかったときのことを考えると、時間をムダにしているような気になることもありますが、決して未来を恐れてはいけません。すぐにその恋は実を結び、美しい愛の花を咲かせることでしょう。

Bの時計

Credit: playbrain

デートが大好きなあなたは、外に連れ出してくれる人をすぐに好きになってしまいますが、それは決して悪いことではありません。相手はあなたの嗜好を簡単に理解してくれるのであり、そんなピュアで裏表のない性格は多くの人に好かれ、引く手あまたの存在となることでしょう。

Cの時計

Credit: playbrain

恋人との幸せな将来を夢見るあなたは、とても想像力が豊かな人物。そのクリエイティブな力は恋愛において非常に重要であり、いつか鮮明にイメージしたその相手が目の前に現れてくれます。夢見がちな性格は周囲からバカにされることもありますが、決してそのスタンスを崩さないようにしましょう。

Dの時計

Credit: playbrain

ついつい世間体を気にしてしまうあなたは、どうしても「インスタ映え」するような華やかな恋愛を求めてしまいがち。しかし、あなたの幸せは他人が判断するものではありません。実際に愛とは様々な形となってこの世界に存在してるものです。背伸びをしないありのままの自分でいることを心がけましょう。

Eの時計

Credit: playbrain

あまり素直じゃないあなたは、自分の本当の感情を隠してしまいがち。そんなあなたが抱える「見えない恐怖」によって臆病になってしまい、ステキな出会いを見逃してしまうことがあるようです。勇気を出して1歩を踏み出せたときに初めて、今まで見ることのできなかった景色が目の前に広がっていきます。

Fの時計

Credit: playbrain

あまり「恋愛体質」ではないあなたは、平均的な人よりは異性にときめくことが少ないようです。そんなあなたを家族や友人が心配するかもしれませんが、実はあなたは誰よりも「自然体でいること」の重要さを分かっている人物。恋は無理矢理にするものではなく、自然に「落ちる」ものであることを理解しているのです。

Gの時計

Credit: playbrain

恋の「駆け引き」が苦手なあなたはいつでも真っ向勝負。思っていることをすべて口に出して、ストレートな感情を表に出します。それが吉と出ることもありますが、もちろん逆の場合もしかり。とはいえあなたがやるべきことは、そんな自分をブレさせずに、とにかく押してみること。そうすればきっとあなたの誠実さが相手に伝わっていくはずです。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】あなたのスマホのロックはどれ?隠された性格が明かされる…

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

reference: playbrain / written by なかしー

SHARE

TAG

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE