【心理テスト】手をパッと開いてみてください。あなたの個性が明らかに…

psychological_test 2019/04/04
Credit: vonvon

手をぱっと開いてみてください。

各指の間隔が一番広いのはどこですか?また、くっついた指はどこですか?

その答えによって、あなたの長所や個性がわかります。

Aタイプ:人差し指と中指の間隔が広い

あなたは多趣味でオールマイティな才能の持ち主。様々な分野で活躍できるでしょう。

どんな時でも自分を貫く強い信念を持っており、少し融通がきかないところがありますが、それもご愛嬌。知的好奇心が高く勉強熱心なので、サラリーマンに限らずどんな形態でも生計を立てられそう。

Bタイプ: 薬指と中指の間隔が広い

物事の本質をつかむのが早く、想像力に長けているタイプです。難しい局面でも素早く的確な判断ができるため、多くの人から頼りにされています。

個性的で芸術的な才能を持つ人が多く、組織に属するよりはフリーランスや独立開業が向いているでしょう。

Cタイプ: 薬指と小指の間隔が広い

あなたはどんなことにも飛び込んでいくチャレンジャー。1つのことをやり続けると飽きてしまうため、マルチに活躍できる分野が向いているでしょう。転職によって力が発揮できる場合もあるかもしれません。

安定よりも冒険を求め、刺激的な人生を送る傾向があります。時には冒険心を潜めてルールに則った行動をしてみると、新たなチャンスが巡ってくるかも。

Dタイプ: 人差し指と中指がくっつく

あなたは誠実で保守的な穏やかな人物。精神的にも常に安定しており、一番安心して頼み事ができる人物です。飛び抜けた才能は少ないかもしれませんが、人より劣っているようなこともありません。

大きな失敗もなく、少しずつ成功や業績を積み重ねていくので、財を築くことができます。人に流されやすい点に注意すれば、誰もが羨む幸せな人生が送れるでしょう。

Eタイプ: 中指と薬指がくっつく

あなたは自然や平和を愛する優しい人物。人当たりがよく、あなたといるだけで癒される人も多いでしょう。情が深く、信頼も厚いタイプです。

困った時の相談役やトップの右腕など、チームや権力者を支えることで才能を発揮できます。リーダーや統率することは苦手ですが、チームにいなくてはならない人物です。

 

心理テスト 記事一覧

関連記事

【心理テスト】4つのうちどの席に座る? あなたの本当の性格が明らかに…

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

【性格診断】あなたはどのタイプ? 薬指と小指の長さで性格がバレる

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

via: vonvon 他 / written by Nazology staff

SHARE

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE