【心理テスト】4人の中でズルしてるのは誰? あなたの意外な一面が見える!

psychological_test 2019/04/09
Credit: depositphoto

仲良く遊ぶ4人の子どもたち。

しかしこの中で一人だけ、「ズル」をしている子どもがいるようです。それは一体誰でしょうか?

…決めましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

Aの子ども

あなたは非常に疑り深く、裏と表の顔を使い分けるタイプ。簡単には人を信用せず、「信じられるのは自分だけ」だと思っています。

とても地頭がよく、他人の行動も計算に入れて物事を進めるのが得意です。周りは、いつのまにかあなたの手のひらの上…なんてことも多いでしょう。

Bの子ども

あなたは協調性が高く、面倒見がいいお姉さんタイプ。常に周囲の状況を確認してから、自分の取るべき行動を考えています。

どんな問題児でも、「あなたにだけは言うんだけど…」と相談してくることも。あなたがその場にいるだけで、周囲は絶大な安心感を得ることができるようです。

Cの子ども

あなたは誠実なリーダータイプ。一見大人しいですが、奥深くには熱い野望や情熱が秘められています。

「自分は本当はもっとできるんだ」という思いが強く、何か自分の全力を妨げる「精神的プロテクト」がかかっているようです。夢中になれるものを見つけることで、周囲を引っ張る能力が活かせるでしょう。

Dの子ども

あなたは他人と距離を置く、内気なタイプ。しかし自分だけのユニークな世界観を持っており、頭の中は常に想像の世界が羽ばたいています。

秘密主義な面があり、「本当の自分を知られたら嫌われるんじゃないか」と感じているようです。一人でも本心を語れる人物を持つと、クリエイティブな能力がさらに花開くでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】最初に電車を降りそうなのは誰? あなたの「性格傾向」がバレる 「アーティストタイプ」は○の人!

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

written by Nazology staff

SHARE

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE