【心理テスト】いちばん好きな顔はどれ? あなたの特徴がわかる!

psychological_test 2019/05/25
Credit:brightside

このテストは外見と行動遺伝学から人の性格や性格を評価する 「人相学」 がもとになっています。

上の写真から、自分にとって最も魅力的に思える人を一人、じっくりと選んでみてください。

選んだら下の答えを見てみましょう。

1番の顔

Credit:brightside

この顔を人相学的に見ると、仕事にも休暇にも全力で取り組むタイプです。そして正直者で、繊細な面を持っています。唇からは意志の強さが伺えます。

この顔を選んだあなた:意志の強い人同士は無意識に惹かれ合います。この顔を選んだあなたは、バリバリと仕事をこなしながらも冷静さを失いません。力強い決断力があるでしょう。

2番の顔

Credit:brightside

この人物の整った鼻からは、人生を成功させる力が伺えます。力強い眼差しは知的な雰囲気。きゅっと引き締まった唇からはしっかりと感情を抑えられる強さが伝わってきます。

この顔を選んだあなた:自分のことは自分で決める意志の強さと、深い愛情を持ち合わせているでしょう。穏やかで思慮深い人です。

3番の顔

Credir:brightside

このような小さなアゴはせっかちでも相手に寄り添える優しい人柄を表しています。尖った鼻の人は人生を幸せに生きている傾向が高いでしょう。このような唇の人はピンチの時にも一人でしっかりと対処できる冷静なタイプです。

この顔を選んだあなた:恥ずかしがり屋さんかもしれませんが、気持ちが強くて静かな人。逆に人を操るのが得意な人もいるかもしれません。

4番の顔

Credir:brightside

この顔を人相学的に見ると、勇気があって情熱的で、さらには押しが強い人物です。耳の位置が高い人は知能も高い傾向があります。鋭いあごは理想が高く、良心的な性格を表しています。

この顔を選んだあなた:とっても勇敢で真面目な人ですが、自分に厳しくちょっと頑固な性格です。

5番の顔

Credir:brightside

このような四角いアゴからは、頑固でわがままな性格が伺えます。大きな目は深い情熱を表しています。このような唇と鼻の人は、ダークなユーモアをストレートにぶつけてくるタイプです

この顔を選んだあなた:いま誰かを頼りたいと思っていませんか? この顔のタイプはキツい性格なので、ちょっと弱気になっている親切なあなたといいコンビになれるかもしれません。

6番の顔

Credir:brightside

この顔を人相学的に見ると、感性豊かで才能のある人物でしょう。シャープな輪郭の顔立ちがそれを物語っています。個性的な口元の人は少し注意散漫なところがありますが、自分の決めたことに自信を持っているタイプです。

この顔を選んだあなた:クリエイティブな仕事やそれに関係する仕事をしているでしょう。写真の女性のように優しくてマイペースな人です。

7番の顔

Credir:brightside

人相学的に見ると、このような大きな鼻は自分の経済状態を心配していたり、収集癖がある人に多く見られます。このアゴのタイプの人は頑固で自信家。論理的に物事を考えます。唇を見ると他人を説得するのが得意なようです。

この人を選んだあなた:自分をしっかり持っていて、世間に振り回されずにどんな状況でも自分らしく生きられる人です。

8番の顔

Credir:brightside

人相学的に見ると、このような顔は親切で穏やかな人物です。大きなアゴは自信と体力の表れ。口周りの大きな皺は、雄弁で話が上手な証拠。短い眉毛はちょっと衝動的な性格を表しています。

この人を選んだあなた:この顔の人物と同じように、親切で穏やかで面白い人です。コミュニケーションは好きですが、恥ずかしがり屋なところもあるようです。

9番の顔

この人物の長い眉毛は知性を、顔の形は冷静さを表しています。長い鼻は強烈な個性を表しており、芸術家か科学者に多いタイプです。

この人を選んだあなた:非常にクリエイティブで、世界があなたの才能を必要としています。優れた才能だけでなく、思いやりもある優しい人物です。

 

心理テスト 記事一覧

【12星座占い】恋人ができるとどうなる?しし座は尽くしすぎ?

via:brightside written by にっしー

SHARE

TAG

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE