【心理テスト】いちばん年上なのは誰? あなたの隠れた長所が明らかに…

psychological_test 2019/05/23

上の画像のうち、一番年齢が上なのは何番の人物だと思いますか?

よく考えず、直感で答えてみてください。

…決めましたか?

ここでわかるのは、あなたの隠れた長所です。

それでは結果を見ていきましょう。

1番の人物

あなたは華やかな現実主義者。この中で最も社会性のある人物といえるでしょう。

しかしリアリストといっても頑固なわけではなく、柔軟な対応力の持ち主です。好きな作品ジャンルはファンタジーよりも現実を舞台としたものが多いでしょう。

誰に対しても素直な気持ちで接し、裏表がありません。また他人の心無い言葉にはあまり動じない、メンタルの強さも持ち合わせています。

2番の人物

あなたはまっすぐな気性のサバサバタイプ。まさに竹を割ったような性格です。

気が強く少し頑固な面があり、一度決めたらテコでも動きません。自分が納得しないと行動できないタイプです。実用的なアイディアを思いつくのが得意なので、企画や経営などの仕事が向いているでしょう。

強い信念や意志を持っているためあなたを慕う人も多くいますが、無為に敵を増やさないように気をつけましょう。

3番の人物

あなたは創造力豊かなクリエイティブタイプ。

普通の人では思いつかない突飛なアイディアを思いつく傾向があります。時々「変わり者」といわれることもありますが、あなたには褒め言葉のようです。

知的なタイプの友人がそばにいると、あなたを何かと助けてくれるでしょう。

4番の人物

あなたは素直で明るい「ムードメーカー」。

物事を複雑に考えるのは好まず、シンプルさを重視します。頭の中で難しいことを考えるよりも、体を動かして働くほうが性に合っているようです。

保守的な面はありますが、高い順応力が備わったバランスのとれた性格です。義理人情にも厚く周囲の信頼も高いでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】好きな「聖杯」を選ぶと人生の「役割」がわかる!

via: vonvon / written by Cocology staff

SHARE