【心理テスト】気になるボトルはどれ? 選んだオーラボトルで「対人関係」がわかる!

psychological_test 2019/06/01
Credit:PlayBrain

上のボトルの中であなたが惹かれるボトルはどれですか?

深く考えずに直感で選んでみてください。

決まりましたか?

このテストは選んだボトルであなたの対人関係の傾向がわかります。

それでは、結果を見ていきましょう。

1番のボトル

あなたは共感力が豊かでコミュニケーション上手。

周囲の人は、困ったことがあれば一番にあなたに相談するでしょう。たとえ的確な答えが出せなくても、あなたの優しさに癒やされているのです。知的で感情も豊かなので、うまくストレスのない人間関係が築ける人物です

2番のボトル

自分に自信を持って人を導くリーダー的存在のあなた。責任ある仕事をしっかりとこなします。

自分の感情は素直に顔に出るタイプ。気が強いので簡単に自分の考えを曲げることはありませんが、面倒見がいいため、あなたを慕う人は多いでしょう。

3番のボトル

あなたは興味のある分野で努力を惜しまない人。専門性の高い仕事に就いているのではないでしょうか?

会話も上手く、全体を見渡すこともできるので、人をまとめ上げることができます。組織の仕組みを作るのも得意なのでマネジメントにも頭角を現すでしょう。

4番のボトル

とても慎重な性格のあなた。誠実な性格なので周囲の人から信頼されています。

ただし少し優柔不断で、物事を決めるのが得意ではないかもしれません。でもあなたの優れたセンスや誠実さは周囲から必要とされているはず。思い切って自分をアピールしてみましょう。

5番のボトル

常に人の一歩先を行くあなた。流行にとても敏感です。あなたが選ぶファッション・食べ物・新しいお店などは、みんなの注目の的になっているはず。

華やかな雰囲気で人当たりが良いあなたは、ズバリモテる人です。同性異性問わず、周囲は感心を寄せます。思い切り人生を楽しみましょう。

6番のボトル

一見物静かで人を寄せ付けない雰囲気のあなた。しかし自分の考えや経験を、誰かと共有したいと思っているはず。

一度仲良くなった人とは深く付き合うことができます。美的センスに優れているので、綺麗なものに囲まれて心の安らぐ時間を作るといいでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】選んだ水晶玉であなたの未来が分かる!

via:playbrain /written by にっしー

SHARE

TAG