【夜の心理テスト】最も「キスしたくなる唇」はどれ? 欲求不満度をチェック!

psychological_test_adult 2019/06/30

 

ここに思わず唇を交わしたくなるような魅力的な「唇」が4つ並んでいます。

この中であなたが「最もキスしたい」と思う唇はどれでしょう?この心理テストによってあなたの「欲求不満度」が明らかになってしまいます。

考えすぎずに、心惹かれた唇をチョイスしてみましょう。

Credit: depositphotos

 

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

Aの唇

欲求不満度…80%

怪しく微笑みかけているような「Aの唇」を選んだあなたは、かなりの欲求不満状態に陥っています。仕事や趣味が忙しく、情事からは距離を置いた生活が続いているのではないでしょうか?

また、安定したパートナーがいる人も、ふだんとは違った刺激を求めてしまっているようです。もちろん溜め込んだ欲求は満たしてあげるべきですが、軽率な行為は控えて、オトナの考えで行動を起こすようにしましょう。

Bの唇

欲求不満度…20%

まるでキスをねだるような唇を選んだあなたは、基本的には自らの欲求を満たせているようです。異性との関係を謳歌するあなたですが、逆にパートナーとの「心の関係」に乏しさを感じているのではないでしょうか。

とはいえ「心の関係」と「体の関係」はトレード・オフではありません。できれば両方を満たしてくれる相手を見つけて、深い関係を築くことができれば、これまで感じることのなかった最高の幸せを手にすることができるでしょう。

Cの唇

欲求不満度…0%

この今にも喋りだしそうな唇を選んだあなたは、日常生活においてまったく欲求不満を感じていないようです。というよりも、むしろあなたは恋愛に対して超消極的で無関心。異性がいなくても人生なんとかなると思っているタイプの人物です。

もちろん価値観は人それぞれであり、まったく異性と交わらない人生にもステキな味があります。しかし、世の中には世界が色を変えるような運命の出会いを果たす人もいます。無理はしない程度に出会いの場に足を運んでみれば、思いもよらなかった景色がみえてくるかもしれません。

Dの唇

欲求不満度…100%

このぽってりしてセクシーな唇を選んだあなたは、欲求不満度がマックス、振り切れ注意です。燃え上がるような欲求を抑圧している期間が長くなり、我慢が危険水準にまで達してしまっているようです。

自分の欲求を満たせる相手とは簡単に出会えるわけではありませんが、この域まで達してしまったあなたは、妥協することも考えたほうがよさそう。あるいは勇気を振り絞って「肉食系」になってみるのも1つの手。とにかく手遅れになってしまう前に、信頼できるパートナーをみつけましょう。

 

心理テスト新着記事一覧はこちら

【心理テスト】何が最初に見えた? 今必要な人生のアドバイスが受け取れる!

【心理テスト】どの鳥が好き?選んだ鳥かからあなたの知性が分かる

【心理テスト】何が最初にみえた?あなたが無意識に「恐れているもの」がわかる

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【心理テスト】一番最初に見えた人物は? ぴったりのストレス解消法がわかる!

written by なかしー

SHARE

psychological_test_adultの関連記事

RELATED ARTICLE