【12星座占い】あなたはこんな「彼女」になる! 独占欲が強いのはおひつじ座?

horoscope 2019/06/30

 

ここでは12星座別で、あなたがどのような「彼女」になるのかを占います。ぜひ自分の星座をチェックしてみてくださいね!

おひつじ座

あなたは、彼氏からの注目をすべて自分1人で独占したいといった情熱的なタイプの彼女です。彼氏にとっての「すべて」になることを望んでおり、素直でダイレクトに自らの気持ちを相手に伝えます。

一目惚れが多いタイプでもあり、居酒屋ではついついイイ男を探してしまうクセがあります。自分のペースに相手を巻き込むパワフルさがあなたの魅力ですが、ときには一歩引くことも覚えれば、今以上にモテてしまうこと間違いなしでしょう。

おうし座

自分では認めないかもしれませんが、あなたは非常にロマンティックなタイプの彼女です。しっかりとステップを踏んで関係を深めていくことを重視しており、そうした礼儀のない男性を嫌います。

とはいえ、ステップを踏むペースが遅すぎるのも許せません。そんなときには寄り添ったり、手を握ったりして自らサインを送ります。彼氏への尽くし過ぎには注意しましょう。甘やかし過ぎて相手がダメになってしまうパターンも多いようです。

ふたご座

ふたご座のあなたは、とにかく自分だけの時間やスペースを大事にするタイプの彼女です。そのため遠距離恋愛でも問題なく、むしろ近すぎない距離感を心地よく感じることでしょう。

しかし注意すべきなのは、不意に目の前にイイ男が現れてしまったとき。「君子危うきに近寄らず」であり、誰にでも理性で止められないことがあるため、できる限り出会いの場所には足を運ばないようにしましょう。

かに座

世話好きなかに座のあなたは、彼氏の要望にはできる限り応えてあげたいと思うタイプの彼女。そして、その性格が最も強く発揮されるのはベッドルームにおいてです。

しかし、リスクを恐れるあなたは相手を信頼するまでに時間がかかります。じっくりと時間をかけて信用に値する相手だと分かれば、大きな愛情を注ぎ、相手に安心感を与えることができる性格の持ち主といえるでしょう。

しし座

情熱的で目立ちたがり屋のあなたは、相手から無視されることに耐えられません。そのため、基本的にはロマンティックなあなたですが、ときにそれが行き過ぎて彼氏を恥ずかしい気持ちにさせてしまうことがあるでしょう。

完璧主義であるがゆえ、相手を必要以上に楽しませたいと思ってしまうようですが、自分が満足していなければ相手は満足してくれないもの。自分があるべき姿を見直せば、さらに関係は良好なものとなっていくでしょう。

おとめ座

関係に対して慎重なおとめ座のあなたは、その人が心に決めた人と確信できるまで、深い関係には至りません。しかし、付き合ってみないと相手のことは分からないもの。ときには思い切って飛び込んでいく勇気も必要といえます。

愛は一朝一夕で出来上がるものではありません。多少パートナーに気分を害されたとしても、粘り強くその人のいいところを見てあげましょう。そうすれば、一生手放したくなくなるような真実の愛を見つけられるでしょう。

てんびん座

てんびん座のあなたは、とにかくスピード感を持って関係を発展させていくタイプの彼女です。じれったいのは苦手であり、常に次のステップを意識しながらデートを楽しみます。

しかし、少々気まぐれなところがあるのが玉にキズ。彼氏も自分の意思を持った人間であることを理解してあげなければ、大きな衝突が起こることもあるでしょう。

さそり座

強烈な魅力を放つさそり座のあなたは、カジュアルなデートは苦手であり、相手からはいつでも「ホンネ」を求めています。また、相手のことを深く知るために様々な踏み込んだ質問を彼氏にぶつけます。

そんな態度に彼氏がうんざりしていたとしたら、その相手はあなたとの相性が良いとはいえません。あなたは常に、あなたと同じくらい情熱的にお互いのことを知りたいと思い合える相手を探しているのです。

いて座

野性的で冒険心あふれるいて座のあなたは、シリアスな関係に踏み込むのに少しおっくうになってしまうタイプ。いわゆる「落ち着く」ことによって、自分の中の情熱がなくなってしまうことを心配しているようです。

しかし、そうした真剣な付き合いの中で、人間として成長できる部分は大いにあります。「幸運は勇者に味方する」とはよく言ったものであり、勇気を出して一歩踏み出せば、今までとは違った景色が目の前に広がっていくはずです。

やぎ座

寛容なやぎ座のあなたは、パートナーのダークサイドも含めてすべてを包み込むように愛することができる性格の持ち主。あまりロマンティックな言動は好まず、現実に即した考え方をすることができます。

関係において「完璧」などありえないことを理解しているあなたは、多少のことでは動じません。必要であれば相手の弱点まで愛し、深い関係を築き上げていくことができます。

みずがめ座

みずがめ座のあなたは、少々ワガママなタイプの彼女。彼氏に「手に負えない」と思われてしまった経験があるかもしれませんが、それはそれでOK。単純にその人との相性が良くなかっただけのことです。

結婚にはあまり向かないタイプかもしれませんが、自分が「特別」であることを望んでいないわけではありません。ウィットに富んだ会話で、常に自分を楽しませてくれるパートナーを求めています。

うお座

恋愛を生きがいにしているうお座のあなたは、パートナーのすべてを欲しいと思う独占欲の強いタイプ。少しこっ恥ずかしいような愛の言葉も、頭に浮かべばすぐに口に出して相手に伝えます。

注意すべきなのはパートナーに依存しすぎること。相手の様子を見ながらほどよい距離感を学び、自分だけの時間をしっかりと確保することが、長く安定した関係をもたらす秘訣となるでしょう。

 

占いの新着記事一覧はこちら

【12星座占い】あなたの「結婚生活」が分かる!うお座は心配性!?

【12星座占い】周囲があなたに「なおして欲しい」と思っていることは? てんびん座は八方美人?

 

 

reference: thoughtcatalog / written by なかしー

SHARE

TAG

horoscopeの関連記事

RELATED ARTICLE