【12星座占い】7月の運勢 うお座は恋愛運が絶好調!

fortune-telling 2019/07/02
Credit: pixabay

暑さも本格的になってきた7月。夏に向けて体力を温存できているでしょうか?

ここでは、誰がそんな暑さを吹き飛ばせる運勢を持っているのかを12星座で占います。ぜひ自分の星座をチェックしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/20)

おひつじ座のあなたはこの月、キャリアの心配はいったん脇に置いて、家族や仲のいい友人など、あなたの心理的安全を確保してくれる人たちに心を向けるようにしましょう。

エネルギーをそうした方向に注ぐことで、人間関係がさらに充実してすべてがうまく回っていくようになります。感謝の気持ちを常に忘れずにいれば、定めた目標に近づける月となるでしょう。

おうし座(4/21~5/22)

おうし座にとって7月は激動の月となりそう。そんなあなたがこの月に最優先すべきなのは「学ぶ」こと。深い知識の獲得に長い時間をかけることで、疲れた心を癒やす術を身につけることができます。

家族との衝突には注意しましょう。もし家の中でギクシャクした関係が継続するようであれば、部屋の模様替えが吉。家具の配置などを思い切って変えれば、関係もリフレッシュさせることができます。

ふたご座(5/23~6/21)

ふたご座にとって7月は「変化」の月。それはあなたの内面だけでなく、経済的な変化をも意味するものです。自分にとって本当に重要なものは何なのか、しっかりと軸を定められていれば、その変化はいい方向へと向かうでしょう。

周囲の人とのコミュニケーションを大事にしてください。そこにあなたの軸に関する重大なヒントが隠されています。また、新しいことに積極的にチャレンジしていく意識も大切にしておきましょう。

かに座(6/22~7/22)

かに座はこの月に、パートナーや家族など、近しい人間関係で問題が発生しそう。表面的には金銭などの物質的な問題にみえますが、根本はあなたのケア不足であることが多いため、思いやりを忘れずに人に接するよう心がけましょう。

慈善的なおこないにより、あなたの魂は成長することができます。衝動的な行動を控えて、他者からの信頼を得られるような行動を多く取るようにしましょう。

しし座(7/23~8/22)

ふだんは活力にみなぎっているしし座のあなたですが、この月に限っては目の前に霧が立ち込め、視界を奪われそう。月の半ばには霧は晴れていきますが、それまでに多くのエネルギーを浪費してしまいそうです。

思い通りにならない日々が続きますが、決してストレスを爆発させてはいけません。信頼の置ける友人と交流を図ることで、上手にガス抜きをおこなうようにしましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座のあなたはこの月に、自分の人生に対する大きなマンネリを感じて戸惑ってしまいます。人間関係を改めるかどうか迷ってしまいますが、長期的な視点に立てば、少しずつでも新たな関係に踏み出したほうがいいといえます。

瞑想など、自分だけの静かな時間を持つことでビジョンが明確になり、正しい選択がおこなえるようになるでしょう。穏やかな自分でいることを心がけ、何事にも冷静に対処するようにしましょう。

てんびん座(9/23~10/22)

てんびん座のあなたはこの月に、自らの大きな成長を体感することができそう。これまで密かに積み重ねてきた努力が、ついに結果として公に表れます。

これはあなたにとって非常に嬉しいニュースですが、そこで気を抜いて目標を見失ってしまってはいけません。クリエイティブな感性を忘れずに、次なるゴールを設定して野心を持って前に進んでいきましょう。

さそり座(10/23~11/21)

さそり座のあなたはこの月、多くの壁にぶつかり足踏み状態に陥ってしまいます。そこから抜け出すためには、いつも興味を向けることのないスピリチュアルな分野などを自分なりに勉強してみましょう。

そうして多角的な視野を得ることで、思わぬ形で「人生の意味」を見出すことができそうです。また、ときには細かいことを気にしすぎないことも重要であり、楽天的な態度でこの月を乗り切るようにしましょう。

いて座(11/22~12/22)

いて座のあなたがこの月に必要としているのは、周囲の人々との「協力」です。自分だけでは何ともならない問題が山積してしまうため、上手に周りを頼るしか残された道はなくなってしまうようです。

旅行に行くのもいいですが、遠すぎる目的地や、慌ただしい旅程は避けるようにしましょう。あくまでも周囲の人とのコミュニケーションにフォーカスを当てることを忘れずに、1つずつ問題を解決していきましょう。

やぎ座(12/23~1/20)

やぎ座のあなたにとって、この月は自分を深く知ることができる良いタイミングとなりそう。1人の時間を増やして自分との対話を注意深くおこなうことにより、今まで知らなかった自分との出会いを体験することができそうです。

1人の時間を増やせば外部からの刺激が減るため、簡単に大きな刺激を得られる飲み過ぎ食べ過ぎには注意しましょう。そうした誘惑も自分への試練と捉え、忍耐力を高めることで自分をさらに磨いていきましょう。

みずがめ座(1/21~2/19)

みずがめ座にとって7月は、直感が冴え渡る月となりそう。オリジナリティ溢れるアイデアが次から次に思い浮かぶため、仕事に精を出してみるといいでしょう。

注意すべきは健康面。健康のための行動を習慣づけることにより、この絶好調をより長くキープすることができます。体をいい状態に持っていけば、精神面も安定するため、体への気遣いを心がけるようにしましょう。

うお座(2/20~3/20)

うお座のあなたは、夏に先駆けて恋愛運が好調。この月に恋愛に関して大きなイベントを経験するでしょう。しかし、何につけてもペースが速くなってしまうこの月に、疲労感を残さないように注意しておきましょう。

あなたが醸し出す明るい雰囲気は、周囲の人々の気持ちまで明るくしてしまいます。できるだけ多くの人と接するようにして、幸せをおすそ分けしてあげれば、人脈の獲得にもつながっていくでしょう。

 

占いの新着記事一覧はこちら

【12星座占い】あなたはこんな「彼女」になる! 独占欲が強いのはおひつじ座?

via: yearly-horoscope / written by なかしー

SHARE

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE