【12星座占い】あなたが幽霊を見たらこうなる! いて座は幽霊にキックをお見舞い

horoscope 2019/07/09

 

幽霊に出会ったことはありますか?

誰もその出会いは望んでいないかもしれませんが、もしものことは考えられます。ここでは、あなたが幽霊と出会ってしまったときにどんな対応をするのかを12星座別でまとめています。

自分のリアクションが当たっているのかチェックしてみてくださいね。

みずがめ座

「そっちが何もしてこなかったら、こっちも何もしないから」と幽霊と交渉をおこなう。

うお座

幽霊と見事にコミュニケーションを図り、親しい友人になってしまう。

おひつじ座

幽霊に死ぬほど怯え、一番最初に目に入ったものを掴んで盾にすることで防御に徹する。

おうし座

できる限り遠くへと逃げ、誰かが見つけに来てくれるまでひたすらに隠れておく。

ふたご座

幽霊の写真を撮ってSNSにアップすることで、人気者になろうとする。

かに座

あれは幽霊なんかのはずがないと自分に言い聞かせ、誰にも言わずに心にしまっておく。

しし座

セージなど幽霊に対して効果のありそうなアイテムを買いに走り、実際に試してみる。

おとめ座

幽霊に対して精神分析をおこない、なぜ成仏できていないのかを考えてあげる。

てんびん座

友人や兄弟、あるいは彼氏など誰でも一番早く助けてくれそうな人に連絡してヘルプを待つ。

さそり座

幽霊を見てもまったく動じず、警察に連絡してさっさとその場から立ち去る。

いて座

幽霊と争う姿勢をみせ、隙あらば驚かされたことに対するリベンジ・キックをお見舞いする。

やぎ座

幽霊を注意深く観察し、そこから自然法則について何か学べることがないかを考える。

 

占いの新着記事一覧はこちら

【12星座占い】7月の運勢 うお座は恋愛運が絶好調!

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

SHARE

TAG

horoscopeの関連記事

RELATED ARTICLE