【心理テスト】相談するなら誰? 今必要なアドバイスが聞ける!

psychological_test 2019/07/08
Credit: kenh14

人生の紆余曲折を経たお年寄りは、潜在意識では「知恵」や「経験」を象徴しているといわれています。

上の画像の中で、あなたが一番「相談したい」と思うのは誰ですか?

深く考えず、直感で答えてくださいね。

…決めましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

A. 「焦らず、回り道が鉄則よ」

あなたは常にポジティブな努力家。

しかし最近人間関係でトラブルがあり、少し疲れが出ているようです。持ち前の明るさで考えこまないようにしていますが、我慢のしすぎは禁物。

ただし、運気はあなたのほうを向いています。焦らずゆっくりと物事を進めれば、必ず物事は好転するでしょう。

B. 「今こそチャンス。限界の一歩先へ」

あなたは観察力に優れたアナリスト。ちょっとした規則性でもすぐパターン化し、効率の良い方法を編み出してしまいます。

現状にはあまり不満はありませんが、今の人間関係や業務に固執しすぎている面があるようです。変化を恐れず、自分が限界だと感じているその一歩先に踏みしてみてください。

C. 「アイディアを形にしてみないかね?」

あなたは独創的でクリエイティブな人物。多くのアイディアや未来への希望を抱えています。

今のあなたには追い風が吹いているようです。もし自分の中にたまったアイディアがあるなら、今こそ放出してみるチャンス。特に小説などの執筆系にチャンスが眠っているようです。失敗を恐れずチャレンジしてみましょう。

D. 「自分のペースでね。ゆっくりゆっくり…」

あなたはとても心配性な人物。石橋は常に叩いてから渡らないと気が済みません。

最近、人前に出たりスピーディな仕事を要求されたりしたかもしれませんが、少し慎重になったほうがよさそう。自分の殻を破るチャンスではありますが、浮足立った状態で試みると転んでしまうことも…。

できれば少し時間をもらうなど、自分のペースに巻き込めると良いでしょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

【心理テスト】理想的な家はどれ?あなたの性格のコアな部分が浮き彫りに…

【心理テスト】星の「書き順」で寂しがりや度を診断! ◯から書くとメンヘラに?

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

【心理テスト】一番「バカな子」は誰?あなたの性格を表す4人の子ども

via: kenh14 / written by Cocology staff

SHARE

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE