【12星座占い】8月の運勢 さそり座は長いトンネルから抜けられそう…

fortune-telling 2019/07/27
Credit: pixabay

夏真っ只中の8月ー。爽やかな気分で夏を切り抜けられそうなのはどの星座でしょうか?

ここでは、8月の運勢を12星座別で占います。自分の星座をチェックして、来たるべきアツい季節に備えておきましょう。

おひつじ座(3/21~4/20)

好奇心旺盛のおひつじ座にとって、8月は「新たな体験」への欲求を満たすことができる月となりそう。そうしてさらに幅広い視点を持つことで、これまで以上にクリエイティブな活動ができそうです。

細かいことは気にしないようにしましょう。あなたがすべきことは自分の直感に従うことであり、小さなことを気にして自分にブレーキをかけてはいけません。そうすることで、この月は夢へと近づくことができる期間となるでしょう。

おうし座(4/21~5/22)

おうし座のあなたはこの月に、自分が本当に愛しているものや、大きな価値を感じることに気がつくことができそう。決意と粘り強さを武器にして、自分の情熱を探求してみましょう。

特に、親しい友人や家族との時間を大切にしましょう。そうしたつながりがあなたの心に安定をもたらし、新たな自分を探すための勇気を与えてくれるはずです。

ふたご座(5/23~6/21)

ふたご座のあなたにとって8月は、人間関係に悩まされる月となりそう。基本的には明るい性格のあなたですが、周りからの過度な期待をプレッシャーに感じて、笑顔でいられることが少なくなりそうです。

月の終わり頃にはその傾向も少なくなり、だんだんとポジティブなマインドを取り戻していくことができそうです。少々我慢が必要となる月となることを覚悟しておきましょう。

かに座(6/22~7/22)

かに座のあなたはこの月、感情がとても安定します。大きな安心感を感じ、しっかりと自分自身をコントロールすることができるため、様々なことが自分の思うように進んでいくでしょう。

月の半ばには、あなたの人生をさらにエキサイティングにしてくれる新たな出会いが待っています。オープンな態度で自分を隠さずに表現して、出会いのアンテナの感度を高めるようにしておきましょう。

しし座(7/23~8/22)

この月に誕生日を迎えるしし座のあなたは、文字通り「スター」として輝くような充実した時間を過ごすことができそう。自然体でいることを心がければ、多くのチャンスが巡ってくるでしょう。

月を通して笑顔が耐えない期間となりそうですが、特に月の半ばには、最大級の喜びがあなたを待っています。自分の心に従って、最もワクワクする選択をするように心がけましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座にとって8月は調子が悪く、どんなに努力を重ねてもそれに見合った結果は見えてきません。これを「不作の時期」と割り切って、あまり大きなエネルギーを消耗しすぎないように注意しておきましょう。

しかし、いくら不作であっても種をまく事を忘れてはいけません。次の「豊作」に備えて、しっかりと未来を見据えた準備は怠らないようにしましょう。少なからず人に迷惑をかけることもあるかもしれませんが、今は自己中心的になってもやむを得ない時期だといえるでしょう。

てんびん座(9/23~10/22)

てんびん座のあなたはこの月に、人間関係において大きな変化を体験します。良い方に転がるか、悪い方に転がるかは分かりませんが、この変化によってあなたは自分にとって本当に大事な人間関係に気がつくことができるようです。

感受性が豊かになっている時期でもあるため、そうした変化に戸惑い、大きなストレスを感じてしまう可能性があるので、自分自身のケアには時間をかけるようにしておきましょう。

さそり座(10/23~11/21)

さそり座のあなたはこの月に、新たな自分との出会いがあり、生まれ変わったような気持ちになることができるでしょう。近ごろうまくいかないことが多かったようですが、これをきっかけに長いトンネルを抜けることができそうです。

特にキャリア形成においてポジティブな出来事が起こり、才能に花を咲かせるチャンスに恵まれます。そのチャンスを活かすためにも、自分の強みは何であるのかを自分の中でハッキリとさせておくといいでしょう。

いて座(11/22~12/22)

いて座にとって8月は、試練の月となりそう。とはいえこれはネガティブなものではなく、向上心の高いいて座にとっては学ぶことが多い、実りある月となってくれそうです。

金銭面に注意しておかないと、無駄遣いによって自分の首を苦しめてしまうことになりそう。持ち前の楽観主義によって不安を感じることは少なくて済みそうですが、あまり周囲には迷惑をかけすぎないようにしましょう。

やぎ座(12/23~1/20)

やぎ座のあなたはこの月に、感情が大きく乱されてしまうような新たな出会いを経験しそう。はじめのうちはストレスに感じますが、慣れてしまえばむしろ、ジェットコースターに乗ったような気分で楽しくなっていくでしょう。

そうした経験はあなたの成長に他ならず、精神的にも、肉体的にも、さらに知的にも一皮むけた自分を感じることができます。この月は思い切って人に振り回されてみると、物事はすべて好転していくでしょう。

みずがめ座(1/21~2/19)

みずがめ座のあなたはこの月、人間関係の中でも特に交友関係に苦労しそう。あなたの足を引っ張ろうとする友人や、小さな見栄を張ろうとする友人が、あなたの悩みのタネとなるでしょう。

重要なのは、あなた自身がその交友関係から何を得ようとしているのかを見つめ直すこと。本当に必要であると感じないのであれば、少し冷酷に人間関係を整理してみてもいいかもしれません。この機会を、「本当の自分」を取り戻すチャンスと捉えるようにしましょう。

うお座(2/20~3/20)

うお座のあなたはこの月に、過去にまいた種から見事に咲いた花を収穫することができそう。恋愛であれ仕事であれ、あなたが最も望む人間関係を手に入れることができます。

とても充実した時間を過ごすことができそうですが、それは、過去におけるあなたの「ギブ」から得られた「テイク」であることを忘れてはいけません。幸せな時間に浸るだけでなく、未来への投資にも力を抜かないようにしておきましょう。

【12星座占い】7月の運勢 うお座は恋愛運が絶好調!

via: yearly-horoscope / written by なかしー

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE