【心理テスト】何が最初に見えた? 「今すべきこと」がわかる!

心理テスト 2019/07/27

下の絵には、たくさんの動物が隠れています。

あなたが一番最初に見えた動物は何ですか?

 

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

…何が見えましたか?

ここでわかるのは、今あなたがすべきこと。生き物たちがそのメッセージを伝えてくれます。

それでは結果を見ていきましょう。

1.蝶


蝶は、美しさと変化を象徴する生き物です。
そんな蝶が目に飛び込んできたあなたが受け取ったのは、「美しい優しさ」というメッセージ。

幸せを見つけるたった1つの方法は、誰に対しても見返りを求めることなく、微笑みかけることです。
たとえ困難に直面しても、謙虚になり、誰かに手を差し伸べるといいかも。

2.トラ


力強いまなざしでこちらを見つめるトラを、最初に見つけたあなたは、「愛と理想」というメッセージを受け取りました。
トラは強さとエネルギーの象徴であり、あなたにもエネルギーがあふれていることを表します。

それが喜びでも苦しみでも、あなたに与えられるものは何でも楽しんでください。理想に立ち向かうこと、仲間を愛することで多くのものを手に入れます。

3.犬


犬は、忠誠心の象徴です。しかし忠実なあまり、自分を犠牲にしてしまう一面もあります。
そんな犬が真っ先に見えたあなたは、「行動、チャンス」というメッセージを受け取りました。

人から頼られるとNOと言えないあなたは、自分のための時間を犠牲にしてしまうことも多いでしょう。しかし、それももう終わりを迎える時です。自分のスキルを生かして、変化を恐れずにチャレンジしてみてください。

4.ライオン


ライオンは、勇気や意志の強さを表す動物です。あなたはライオンから、「信じる勇気」というメッセージを受け取りました。

過去の悲しみや問題を、いつまでも抱きしめていてはいけません。過去を変えることはできませんが、今この瞬間から、未来を変えることは可能です。ものごとは常に二面性を持ち合わせています。悪いことがあれば良いこともあります。幸せな日を信じる勇気が、素晴らしい毎日への第一歩です。

5.馬


自由奔放と野心の象徴である馬から、あなたは「諦めない」というメッセージを受け取りました。どうか敗北を敗北と思わず、諦めないでと伝えています。

壁にぶつかった時、その壁を破ることで解決できることもありますが、コースを変えることで、新しいステージを見つけられることもあるのです。どんなことがあっても決して諦めずに進み続けてください。あなたは最終的に、その戦いに打ち勝つでしょう。

6.鳩


平和と愛のシンボル、鳩。鳩を見つけられたあなたは、「勝利の瞬間」というメッセージを受け取りました。希望を持って未来を見据え、より良い明日を信じなさいと歌っています。

たとえ物事が予想通りに行かず、転倒するようなことがあったとしても、何も悲観的になることはありません。ある日あなたに、勝利の瞬間がやって来ます。そしてこれまで以上に、理想としていた本当の幸せに近づくかもしれません。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】絵でわかる心理テスト! 何を「恐れているか」がわかる…

【心理テスト】エレベーターを待っている時何をする? 隠れた性格がわかる!

好きな動物で心理テスト! 3匹選ぶとあなたの性格が丸裸に…

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたが「前世からの教え」が明らかに!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

via: infocristao / written by Cocology staff

SHARE