【12星座占い】幸せになる「ラッキカラー」はこれ! てんびん座はパステルカラー

horoscope 2019/08/17
Credit: pixabay

ここでは、あなたに幸福をもたらしてくれる「色」について12星座別で紹介します。

自分のラッキーカラーを知り、これからのコーディネートに役立ててみてもいいかもしれませんね。上手に色と付き合って、自分の人生を望み通りにしてしまいましょう。

おひつじ座

おひつじ座に幸福をもたらすのは「赤」や赤みがかった色。太古から活発さやエネルギー、あるいは勇気や力強さと結び付けられてきたこの色を身につければ、おひつじ座の潜在能力は、さらに強く引き出されること間違いなしです。

おうし座

おひつじ座のメインカラーは「青」であり、あなたはこの色から心の平安や、自信を得ることができます。あるいは柔らかな「ピンク」カラーも、おひつじ座に安らぎを与えてくれる、相性抜群の色であるといえるでしょう。

ふたご座

ふたご座がクローゼットを彩るべき色は「黄色」。エネルギーに満ちており、行動を促してくれるこの色によって、前向きな気持ちになることができます。また、「緑」はあなたの自尊心や忍耐強さを高めてくれるでしょう。

かに座

かに座の運を引き寄せるのは、「銀」あるいは「グレー」といった色。落ち着いたそれらの色は、絶え間なく変化をみせるあなたの変わりやすい心に平安を与えてくれます。ネガティブになりがちなときには「オレンジ」を身につければ、楽観的な態度で過ごすことができるでしょう。

しし座

しし座のあなたに幸運を運んでくれるのは、ライオンのたてがみのように見事な「ゴールド」。美と繁栄の象徴であるこの色によって、しし座は本来の輝きを取り戻すことができます。また、心を安定させたいときには「白」を身につけるといいでしょう。

おとめ座

おとめ座のあなたに最適なのは、「緑」や「茶色」といったいわゆるアースカラーと呼ばれる色。これらの色は理性的な思考を促すものであり、おとめ座の冷静な性格を、さらに質の高いものへと昇華させてくれるでしょう。

てんびん座

てんびん座に幸福をもたらしてくれるのは、色鮮やかな「パステルカラー」です。中でも青を基調とした、爽やかな色が好ましいといえます。パステルカラーはてんびん座の心に調和をもたらし、バランスの取れた精神状態を保つ手助けをしてくれます。

さそり座

激しい気性の持ち主である、さそり座のあなたに運を引き寄せてくれるのは、「紫」やそれに近い「濃い赤」といった類の色です。それらの色は、さそり座のミステリアスな感性を深めてくれるものであり、あなたをさらに魅力的な人物に変えてくれるはずです。

いて座

いて座のあなたがチョイスすべきなのは、さそり座と同じく「紫」やそれに準じた色です。赤と青といった対極の色の組み合わせから成る紫は、あなたの心を整え、胸の内で燃える野心を思い出させてくれるでしょう。

やぎ座

安定していて、落ち着いた性格の持ち主であるやぎ座のあなたを導いてくれるのは「茶色」です。自制や慎みを重んじるやぎ座にとってこの色は、自分本来の特徴を引き出してくれるものであり、落ち着いた気分へといざなってくれます。

みずがめ座

みずがめ座のあなたの運気をアップさせてくれるのは、「淡い青」や「淡い緑」といった色。高い思考能力を持つみずがめ座の力は、これらの爽やかな色によってさらに高められます。また「シルバー」も、みずがめ座の中に眠る能力を刺激してくれる色として挙げられます。

うお座

うお座のあなたにとって大切にすべき色は「バイオレット・カラー」、つまり青みがかった紫色です。上品なこの色は変化の象徴であり、他人の気持ちを敏感に読み取るうお座の能力を具現化してくれるものであるといえるでしょう。

【12星座占い】あなたの「天敵の星座」はアイツ! しし座とおとめ座は相性最悪…

via: dimajadid / translated & text by なかしー

SHARE

TAG

horoscopeの関連記事

RELATED ARTICLE