【心理テスト】神秘のタロットを1枚選んで「2019年後半の運勢」を占おう

psychological_test 2019/08/14

お盆休みも終わりが近づき、2019年も半分をとうに過ぎました。これまでの運勢はいかがでしたか? 今回は暑い夏を乗り切るための、2019年後半の運勢を占います。

上の神秘的なタロットカードの中から、一番ピンときたカードはどれですか?

深く考えず、直感で選んでください。

…決めましたか?

ここでわかるのは、2019年後半の運勢です。

それでは結果を見ていきましょう。これを見た皆さんに幸せが訪れますように。

1つ目のカード

独身の皆さんには嬉しいお知らせです。まもなくあなたに好意を寄せる相手が現れるでしょう。相手は少し可愛らしい面もありますが、あなたの過去や傷を受け止める包容力のある人物です。

もしその人物を好きになれるなら、あなたの恋愛は今年大きな節目を迎えることができます。

すでにパートナーがいる人は、目立ったトラブルも起きず平和な日々となりそう。

2つ目のカード

2019年後半は、あなたにとって成功に満ちた年となりそう。あなたは今エネルギーと自信に満ちています。新しいことや今までできなかったことに挑戦するなら、思い立ったが吉日です。

特に適性があるのが「学習」。資格や仕事上の知識でも、今取り組むことでいつもよりも効率が上がるはず。なんだかんだ先延ばしにしていることがあれば、早い内に吸収してみましょう。

3つ目のカード

あなたは最近、長く努力してきた目標にようやく達成したようです。今しばらくはその余韻を楽しみましょう。

しかし年の終わりには、仕事や学業において新しい試練が訪れる暗示があります。しばらく休んだら、準備だけはしておいたほうがよさそう。まずは自分の得意な分野からとりかかると良いでしょう。

成功の秘訣は、自分と同意見の仲間を囲むこと。根回しが上手く行けば、前回以上の成功が望めそうです。

 

心理テストの新着記事一覧

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた? 意外な性格の一面が見えてくる…!

【心理テスト】好きな「風景」を選んで、あなたの「近い将来」が分かる!

【心理テスト】選んだタロットカードであなたの長所がわかる! ◯を選ぶと直感で成功するタイプ!?

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたが「前世からの教え」が明らかに!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

via: kehn14 / written by Cocology staff

SHARE

TAG

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE