【心理テスト】あなたの未来はどれ? ◯を選ぶと転職間近!?

psychological_test 2019/08/19

未来のことが確実に分かることはありません。

しかしあなたの潜在意識は時々、少し先の出来事を知っていることがあります。

まず、自分の気になる未来のことを想像してください。

その後で、上画像の4つのマークの中から、気になる模様を選択してみましょう。

そのアイコンに、あなたの未来へのヒントが映し出されます。

転職の兆し

あなたは近いうち、キャリアチェンジをして、他の会社や他の地域で働く可能性があります。もしかしたら既に、今属している場所に飽き飽きしていませんか?

自分が本当にやりたいことを追求したり、新しく独自のプロジェクトに着手したりと、忙しくなりそうです。もしくは、現状では考えもしない展開に足を踏み入れことになるかもしれません。

あなたの人生はこれから、情熱と斬新さにあふれたものになるでしょう。

チャンスをピンチに

あなたは近い未来、あるトラブルに見舞われる可能性があります。しかし安心してください。それはあなたの日常を変えてしまうかもしれませんが、結果的には大きな利益をもたらすものです。

自分の中の恐怖に直面し、ピンチをチャンスに変えれば、あなたの望み通りの未来がやってくるでしょう。キーポイントは「勇気」。今までやったことのないことでも、勇気を出して挑戦してみると運気が開きます。

真実の扉

あなたは近い将来、今まで隠されていたことや、知らなかった重大な事実が明らかになっていきます。

真実が明らかになることで、一時は混乱するかもしれません。しかし徐々にすべてが軌道にのり、コントロールできるようになるので、不安になることはありません。あなたは益々聡明で、経験豊かな人物になるでしょう。

決断と選択

あなたは近い将来、重大な決断をします。プライベートでも仕事でも有り得ることですが、恋愛などの人間関係で行う可能性が高いです。

気になる相手が複数いたり、結婚を迷っていたり…。そのような時は、そろそろ決断をする時期が迫っている証です。今はかなり混沌している時期ですが、あなたは元々適応力の強いひと。だんだんと順応し、自分にとって最良の選択をすることができるでしょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】嘘をついているのは誰? 「騙されやすさ」がバレる…

【心理テスト】これ何に見える?あなたの近い未来がわかる心理テスト

【心理テスト】神秘のルーン文字でわかる「あなたに待ち受ける未来」

【心理テスト】8つの画像から「恋愛運」と「金運」を簡単に診断!

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

via: afamily / written by Cocology staff

SHARE