【12星座占い】9月の運勢 おひつじ座は新しいことにチャレンジしよう!

fortune-telling 2019/08/24
Credit: pixabay

まだまだ残暑が厳しい9月。

ジメジメした暑さを吹き飛ばす運勢を持っているのはどの星座でしょうか?自分の星座をチェックして、この月に待ち受けている運命について確認してみましょう。

おひつじ座(3/21~4/20)

おひつじ座にとって9月は、新しいことを始めるには最適な月。自分の中にある創造性を大切にして、気の向くまま未経験のことにたくさんチャレンジしましょう。そうすることで情熱の炎が再燃し、人生の新たな目標を見つけることができそうです。しかし、大きなエネルギーを使ってしまうので息切れに注意。しっかりと休憩することも忘れないようにしましょう。

おうし座(4/21~5/22)

おうし座にとって9月は、人間関係に変化が起こる月となりそう。特に仕事における人間関係において、あなたに長期的な影響を与える重要な意味を持つ変化が起こるでしょう。良くも悪くもその変化はあなたにとって大きなストレスとなるため、ストレスを緩和してくれる家族や友人との関係をこれまで以上に大事にして、関係性の向上に努めておくといいでしょう。

ふたご座(5/23~6/21)

ふたご座は9月の前半、イレギュラーな出来事が重なって感情的に不安定になってしまいそう。しかし、月の半ばには解決の糸口をつかめるので心配はいりません。また、自らのキャリアについて不安が拭えずにフラストレーションが溜まってしまいそうですが、しっかりと自分の時間を確保できれば、自分が選ぶ道が正しいことを心から感じることができるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

かに座はこの月エネルギーに満ちており、非常に活動的な日々を過ごすことができそう。他者とのコミュニケーションも良好であり、いい影響を与え合うことができるでしょう。また、色んな所に足を伸ばして、新たな友人を作ることが吉。今まで出会ったことのないタイプの人物が、あなたをまだ見ぬ新たな世界へと連れて行ってくれるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

しし座のあなたはこの月、クリエイティブな才能が開花することで、新たな自分の側面をみることができそう。それが仕事へとつながっていく可能性も大いにあるため、常にオープンな態度で心のドアを開けておきましょう。経済状況も上向きになりそうですが、油断は禁物。衝動買いは避けるようにしておきましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

お誕生日おめでとうございます!おとめ座のあなたにとってめでたいこの月は、とてもパワフルに過ごすことができそう。様々なインスピレーションがあなたの頭を駆け巡るため、心のままに行動すれば、楽しいことに溢れた大満足の月になります。とはいえハメを外しすぎないためにも、冷静な自分を常に頭の片隅に置いておくようにしましょう。

てんびん座(9/23~10/22)

てんびん座のあなたは、この月に溜まった疲れが爆発してしまいそう。できるだけ頭と体を休めるようにして、本当の自分を取り戻しましょう。もし仕事を嫌いになってしまいそうであれば、自分が愛を持って行動できる他の仕事を探してみてもいいかもしれません。時と共に、自分の価値観は変わり続けていることを自覚するようにしましょう。

さそり座(10/23~11/21)

さそり座のあなたはこの月、身の回りが落ち着くことで、自分の好きなことにエネルギーを注ぐことができそう。仕事のことは少し忘れて、プライベートの充実に時間を割いてみるといいでしょう。そうすることで、あなたの世間をみる「レンズ」は磨かれ、仕事にもさらに良い影響を得ることができるはずです。

いて座(11/22~12/22)

いて座のあなたは、この月に大きな問題が発生してしまい、何事に対してもやる気を低下させてしまいそう。その状態では何をやってもうまくいかないため、思い切って自分にご褒美を与えてあげるといいでしょう。贅沢をして自らの心を癒やしてあげることで、明日への活力の回復に努めることが吉だといえます。

やぎ座(12/23~1/20)

やぎ座のあなたにはこの月、出会いのチャンスがありそう。とはいえボーッとしていてはいけません。積極的にロマンスを探しに行けば、努力に見合った成果が得られるでしょう。その際に注意すべきなのは、他の誰でもない「自分の」タイプの異性を探すこと。読書をして感性を高め、さらに自分について深く知るのもいいでしょう。

みずがめ座(1/21~2/19)

みずがめ座のあなたはこの月、最近心の中を支配していたモヤモヤの原因が解決して、視界がクリアに晴れ渡っていくでしょう。非常に頭の中がスッキリして、大きなカタルシスを得ることができるため、これをきっかけに外へ出て様々な人とコミュニケーションをとってみましょう。そうすることで、さらにあなたの視野は広がっていくはずです。

うお座(2/20~3/20)

うお座のあなたはこの月、自己表現の欲求が高まり、それを披露する場所を探すことになりそう。適切な場所を見つけることができればあなたの精神は解放されますが、焦りは禁物。ゆっくりと時間をかけて、心から「居心地がいい」と思える場所を探しましょう。また、信頼できる友人にアドバイスを求めれば、物事は好転していくでしょう。

【12星座占い】幸せになる「ラッキカラー」はこれ! てんびん座はパステルカラー

via: yearly-horoscope / written by なかしー

SHARE

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE