【心理テスト】一番ロマンチックなキスはどれ? 理想の恋愛がわかる!

psychological_test 2019/08/25

このテストでは、あなたの恋愛における性格がわかります。
愛に対して思い描いている理想や、相手に何を求めているかがわかるでしょう。

上の画像の中で、最もロマンチックだと思う写真はどれですか?
直感で選んでみてくださいね。

選んだ写真から、あなたの恋愛タイプをみていきます。

Aの写真を選んだあなた

あなたは相手に対して非常に忠実で、真っ直ぐな人です。恋人以外の相手など考えられず、愛し合っているかどうかなど疑ったこともありません。

他人から見ると、なんだか単純で気楽そうに映るかもしれませんが、それは違います。これは、あなたとパートナーが多くの障害を乗り越え、その度に愛を深め絆を強くしていった結果。まるでおとぎ話のように、結ばれるために生まれてきたのだと、信じて疑わない強い想いがあるからこそ、どんな障害も乗り越えられるのです。

Bの写真を選んだあなた

あなたの恋の理想は、ややハードル高め。それは相手の立場や見た目などではありません。出会い方や二人の会話など、ロマンチックな愛を求めているのです。

意外にもこのタイプは、見た目も性格も良いのにパートナーができない人が多いです。無意識のうちにラブストーリーのような恋を望み、どこか浮世離れした雰囲気に。そのため、自分ではあなたを満足させられないと思われてしまうのです。平凡な出会いでも、あなたを愛してくれている人の存在に気が付くことが大切です。

Cの写真を選んだあなた

あなたは相手と常に対等であることを望みます。自分が与えた分だけ、相手にも同じように求めます。自立していて、強さと美しさを持つ現実的な人です。

一方で、喧嘩になるとかなり頑固な一面も持っています。過去の恋愛で傷ついたこともあり、鉄拳で自分の心を守ろうとするのです。ですがあなたは、本当は仲直りのキッカケを作ることも上手なはず。パートナーが自分と同じ気持ちだと気づいたときには、柔らかな思いやりを持って、歩み寄ってあげてください。

Dの写真を選んだあなた

あなたの愛は非常にプラトニックで純粋です。博愛的な愛情を持っているため、恋人だけでなく、家族や友人など関わる人すべてに深い愛情を注ぎます。

あなたにとっては、恋人も友人も同じ愛すべき対象なのですが、多くの人は恋人への愛を優先します。そのため、あなたの博愛主義がパートナーに勘違いされてしまうこともあるでしょう。誰にでもフレンドリーで親切なあなたの魅力はそのままに、恋人への愛情には少しだけ差をつけてあげられると良いのかもしれません。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら!

【心理テスト】あなたの夢はいつ叶う? 星を選んで未来を占おう

【恋愛心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【恋愛心理テスト】一番最初に見えた「カップル」はどれ? あなたに「お似合いの相手」が明らかに!

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

via: vonvon / written by Cocology staff

SHARE

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE