【心理テスト】どちらの女性が好き? 生まれ持った特性がわかる!

心理テスト 2019/08/30
Credit: dimajadid

時を司る二人の女性。

深く考えず、直感でどちらか惹かれたほうを選んでください。

その答えが、あなたの生まれ持った特徴を教えてくれるでしょう。

 

…決めましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

夜の女性(左側)

あなたは生まれながら高い共感能力を持って生まれた人物。違った世界で生きている人や、弱い立ち場の人の気持ちですら、自分のことのように感じられる繊細な一面を持っています。

時々、他人のために自分を犠牲にすることがあるようです。他人に親切を働くのは良いことですが、助けた人を甘やかしてしまうことにも繋がります。時には突き放す必要もあるでしょう。

また、深い洞察力を持っていますが、どこか不思議な雰囲気を醸し出しており、浮世離れした雰囲気を持つ人も多いようです。しかし、あなたらしさは絶対の強み。周囲に迎合せず、あなたにしか無い洞察力を活かしましょう。

昼の女性(右側)

あなたが生まれながらに持っているのは、「天性の勘の良さ」。見たことがないものでさえ、まるで今見てきたかのように話せる、詐欺師顔負けな天性の話術を隠し持っています。

ただし悪意なく話を盛ってしまうことがあるので、誠意の無い会話をしないように注意しましょう。頭の回転が早いぶん、精神をムダにする減らしてしまうことも。信頼のおける友人や家族など、相談できる相手を複数確保していることが精神安定の秘訣です。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

【心理テスト】どのマークを選ぶ? 来年までに何が起こるかわかる!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる9つのタイプ診断

【心理テスト】「穏やか」な顔はどっち? あなたの「性格特性」がわかる!

【性格診断】あなたはどのタイプ? 薬指と小指の長さで性格がバレる

via: dimajadid / written by Cocology staff

SHARE