【12星座占い】あなたに必要な人間関係はこれ! てんびん座は沈黙を共有できる相手が必要

horoscope 2019/09/07
Credit: pixabay

人間関係に悩みはつきものですが、もちろん中には自分に大きな恩恵をもたらしてくれる人間関係もあります。

ここでは、12星座別であなたが「欠いている人間関係」を紹介します。自分に足りない人間関係をチェックして、今すぐに当てはまる人物と仲良くなる努力をしましょう。

おひつじ座

自分の「ダークサイド」までをもさらし、すべてを打ち明けることができる人物。

おうし座

日常でたまった大きなうっぷんを、話をすることで発散させてくれるような相手。

ふたご座

ユーモアのセンスが似通っており、心の底から笑い合える時間を共有できる人物。

かに座

立ち止まっている時にそっと背中を押してくれるような、前向きな言葉をくれる人物。

しし座

一緒に添い寝してくれるような、実際にスキンシップを取ることでぬくもりを感じさせてくれる人物。

おとめ座

落ち込んで心が沈んでいる時に、メッセージのやり取りで気持ちを紛らせてくれるような人物。

てんびん座

特に話すことなく沈黙が続いたとしても、互いに心地良い感情でいられるような相手。

さそり座

相手のネガティブな反応を恐れることなく、思ったことを素直に表現できる人物。

いて座

スキンシップを含めた、親密な友情を確かめ合えるような、精神的にも物理的にも距離が近い相手。

やぎ座

ふだんは誰にもみせないような態度で、一緒にふざけて遊び回れるような相手。

みずがめ座

真剣な付き合いからは一歩距離を置いた、気軽な気持ちでキスができるような遊び相手。

うお座

日常に少しスパイスを加えてくれるような、普通の人とは一線を画したいい意味で「おかしな」人。

【12星座占い】相性バツグンの交際相手はどんな人? いて座は自分と「正反対な人」を探そう!

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

SHARE

horoscopeの関連記事

RELATED ARTICLE