【心理テスト】どの月を選ぶ? 近い未来に訪れる「幸運」がわかる!

psychological_test 2019/09/04
Credit: dimajadid

全てのものが保有する固有の周波数。月が発する周波数や運動は、私たちの感情や欲望に影響を与えるといわれています。

上の3つの月の中で、あなたが一番ピンときた月はどれですか?

その答えがあなたの未来を占います。

 

…選んだら、結果を見ていきましょう。

赤い月

あなたは直感力に優れたエキセントリックな性格。「自分は自分」と、風のように生きている人物です。

あなたが選んだのは、経済的な成功を保証する月です。あなたはとても勤勉で注意深い性格。その直感力や独創性によって、近い将来、昇給やボーナス、宝くじが当たるなどのサプライズ的な収入がありそうです。

青い月

あなたは最近、少し周りの環境に流されがち。もし友人や恋人との関係や、仕事内容を改善したいのであれば、「あなた自身の決定」にこだわることが大切です。あなた自身が判断し、あなた自身が決めるところに活路が見いだされます。

ふだんは物静かで理知的なあなた。分析力や計画力があるので、落ち着いて考えられる環境さえあれば、自分自身に心を集中することができるでしょう。

紫の月

あなたは愛情あふれる優しいタイプ。困っている人を助けても、見返りを求めない聖母のような人物です。

今後数ヶ月で、あなたには大きなビジネスチャンスが待っているようです。学校の成績が大幅に上がったり、大きなプロジェクトを任されたりなど、今後の人生に大きく影響を与える出来事が起こりそうです。自分で手一杯にならず、誰かを助けつつ進めれば、必ず成功が待っています。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【恋愛心理テスト】何が最初に見えた? 「あなたのことを好きな人」がいるかが明らかに…

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

via: dimajadid / written by Cocology staff

SHARE

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE