落ち込んだ妹に子ネコをプレゼントしたら100点のリアクションが返ってきた

story 2019/09/09
Credit: pixabay

モデルとして活動するジェイド・サベッジさんには可愛い妹がいます。そんな大切な妹が最近学校で嫌な思いをしているようで、ジェイドさんはそんな彼女に、スペシャルなサプライズプレゼントを用意してあげました。

妹は小学校1年生で、慣れない学校に馴染むのに苦労しているの。この前泣きながら帰ってきて、クラスのみんなに友だちになってと頼んだのに、みんなから「イヤだ」と言われたと言っていたわ。妹はネコが大好きだから、機嫌が良くなるように、スペシャルギフトをあげることにしたの。

 

思わぬプレゼントに妹のレインボーちゃんはテンションが上がりっぱなし。可愛い子ネコに「ムーン」といった名前をつけることに決めました。

レインボーちゃんはそれから、ジェイドさんにいつもムーンの話をして聞かせたのこと。妹の顔に明るい表情を取り戻すことに成功したジェイドさんの喜びもひとしおだったことでしょう。

父親のジョイさんも、美しい姉妹愛に感極まっていたようです。

私の可愛いレインボーにとって、今週はハードだったようだ。 この子は賢すぎるから、周りの子たちは関わり方が分からずに、彼女のことをおかしなやつだと言っている。お父さんはお前たち2人をとても愛しているよ!レインボーのためにこんなことをしてくれてありがとう。お前たちは2人とも優しい心の持ち主だから、父さんは誇らしいんだ!

 

とても美しい姉妹愛、そして家族愛をみせてくれたサベッジさん一家。

ムーンという心の支えを得たレインボーちゃんは、きっとこれから力強く生きていくことでしょう。

97匹の犬を自宅にかくまってハリケーンから守った女性

reference: laughingsquid / written by なかしー

SHARE

TAG

storyの関連記事

RELATED ARTICLE