【12星座占い】ダメと分かっていながら既婚男性に惹かれる理由…しし座にとって略奪愛はミッション?

fortune-telling 2019/09/21
Credit: pixabay

誰にでも「人のもの」が欲しくなることがあります。

ここでは、あなたが家庭を持つ「既婚男性」に惹かれてしまう理由を12星座別で紹介します。

おひつじ座

おひつじ座が既婚男性に惹かれてしまうのは、それがチャレンジ大好きなあなたの冒険心をくすぐるから。男性の指にリングを確認すると燃え上がるあなたは、もう片方のリングを自分のモノにしたくなってしまうようです。

おうし座

おうし座が既婚男性に惹かれてしまうのは、家庭を持つ男性を頼りがいのある存在に感じるからです。妻という1人の女性に献身的に尽くす態度がたまらないあなたは、その大きな背中をどこまでも追いかけてしまうでしょう。

ふたご座

何よりもコミュニケーションを大事にするふたご座のあなたは、既婚男性に、シングルの男性にはない巧みなコミュニケーション能力を感じます。事実は必ずしもそうであるとは限りませんが、あなたにとっては既婚男性のほうが、心の内を明かせてしまうようです。

かに座

シンデレラ願望がいつまでも消えないロマンティックなかに座は、既婚男性との恋愛の中に大きなドラマを感じてしまうようです。それが妄想である限り、どこまで行こうと自由ですが、越えてはいけない一線をしっかりと守るようにしておきましょう。

しし座

野心家で情熱的なしし座のあなたは、既婚男性をモノにすることが1つのミッションであるかのように感じてしまうようです。ハードルが高ければ高いほど燃え上がってしまうので注意が必要。奥さんより優位に立とうとする自分を律するようにしましょう。

おとめ座

細やかな気配りにメロメロになってしまうおとめ座のあなたは、いつも妻に対して配慮を欠かさない既婚男性に惹かれてしまいます。確かに家庭的な男性は気配りができる傾向がありますが、未婚男性の中にも優しい人はいるはずです。全力で探し出す努力をしましょう。

てんびん座

平和主義なてんびん座のあなたですが、何よりも孤独が大の苦手。そのため、暖かい家庭の雰囲気をまとった既婚男性にどうしても惹かれてしまいます。もちろん相手の幸せを壊してしまえば後悔の念に苛まれてしまうため、一刻も早くシングルのいい人を見つけ出しましょう。

さそり座

スリルが大好きなさそり座のあなたは、既婚男性の持つ危険な雰囲気に心奪われてしまいます。近づけば近づくほどに自制心がおかしくなってしまうので、そのアドレナリンは、スカイダイビングやバンジージャンプなど別のスリルで放出するようにしましょう。

いて座

いて座のあなたが既婚男性に惹かれてしまうのは、その男性のおかげで幸せそうに過ごす奥さんの存在が気に入らないから。そのため好きでもない既婚男性に近づいてしまうこともありますが、そこから生まれるトラブルでは誰も幸せになれません。人の幸せを素直に祝えるようになりましょう。

やぎ座

「幸せな家庭を築くこと」が人生のゴールともいえるやぎ座のあなたは、既婚男性の家庭の中に、リアルな自分の姿を想像してしまいます。自制心が強いやぎ座が略奪愛をすることはありませんが、かっこいいパパの姿にはついグッときてしまうようです。

みずがめ座

みずがめ座が既婚男性に惹かれてしまうのは、あなたが自立しすぎているからに他なりません。しっかりと1人で生計を立て、孤独にも耐えられるあなたは人生の伴侶を必要としていないため、いい意味で「重くない」既婚男性に魅力を感じてしまうようです。

うお座

いつでも常識を疑う姿勢を貫くうお座あなたは、既婚男性と関係を持つことは良くないと頭では分かっていても、それを心から100%理解することができません。結婚という人間が作った制度を疑うあなたは、心のままに直感的に行動してしまうことがあるようです。

【12星座占い】あなたの人生がうまくいかない原因はコレ!いて座は過去を水に流そう

via: yourtango / translated & text by なかしー

SHARE

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE