【恋愛相性心理テスト】本物のカップルはどれ? 理想の「恋愛」と「相性」が暴かれる!

psychological_test 2019/09/18

上の画像のうち、本物のカップルはどれだと思いますか?

その答えが、あなたの求める愛、そしてあなたと相性の良いタイプを示してくれます。

深く考えず、直感でお答えください。

…決めましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

A のカップル

あなたが求めているのは「変わらぬ愛」。

一度恋が燃え上がると、好きな相手しか見えなくなる熱中タイプです。しかし同時に冷めやすく、短期間で付き合いが終わってしまうこともしばしば。恋心が無いとお付き合いが辛くなってしまうので、中々続かない関係に悩むことも多いのではないでしょうか。

この心理テストでAかBを選んだ人に出会えれば、理想的な恋愛ができるでしょう。

Bのカップル

あなたが求めているのは「特別な恋」。

「常に一緒にいたい」と思ったり、激しい運命に翻弄されるような激しい恋愛に憧れています。あなたと似た価値観を持つ人となら、それこそドラマのような恋愛に発展するでしょう。出会いを探すなら、会社内や趣味のサークルや教室で見つけるといいかもしれません。

この心理テストでAかBを選んだ人と出会えれば、理想的な恋愛ができるでしょう。

Cのカップル

あなたが求めているのは「安定した愛情」。

自身が真面目で誠実な性格のため、相手にも同じように誠実さを求めます。一貫性の無い発言や、軽い冗談はあまり得意ではありません。デートも、色々な場所にあちこち行くよりは決まったデートコースがあったほうが安心。恋愛感情よりも、お互いの思いやりと信頼を最も大切とするタイプです。

この心理テストでCかDを選んだ人と出会えると、理想的な恋愛ができるでしょう。

Dのカップル

あなたが求めているのは「友情のような恋」。

付き合い始めこそ燃え上がりますが、関係が安定した後は、友人同士のような関係を好みます。あなたは「恋愛感情はいつか冷める」と知っているため、冷めた後の関係を想定できる冷静な人物です。

恋人というよりも、人間的な魅力や、「一緒にいて楽しいかどうか」が重要になります。

この心理テストでDかAを選んだ人と出会えると、理想的な恋愛ができるでしょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】部屋に置きたい観葉植物はどれ? 人生を好転させる「鍵」がわかる!

【恋愛心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【心理テスト】恋人にあげるならどの花? あなたの隠れた「束縛度」がわかる!

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの理想のタイプを判定!

via: vonvon / written by Cocology staff

SHARE

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE