【心理テスト】部屋に置きたい観葉植物はどれ? 人生を好転させる「鍵」がわかる!

psychological_test 2019/09/19
Credit:afamily

根強い人気の観葉植物。空気の浄化やリラックス効果など、様々なメリットがありますが、観葉植物にも相性があるといわれています。

上の4つの植物のうち、あなたが一番「部屋に置きたい」と思う観葉植物はどれですか?

その答えが、あなたの人生が好転する方法を教えてくれるでしょう。

 

…決めましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1の観葉植物

あなたには今、人脈を広げる絶好の機会が訪れています。まだ決まったパートナーがいないなら、ふだんのルーチンとは少し離れた環境に出てみましょう。英会話や楽器教室など、「音」にかかわるものが良さそうです。

そこで出会うパートナーは、あなたに甘い時間と大きな幸せを与え、今までに経験しなかったような新しい感情を呼び起こすでしょう。

2の観葉植物

あなたは今、古いものを取り除いて入れ替える時期が来ています。これまであなたを傷つけてきた人や、退屈で単調な仕事などの悪縁を断ちましょう。

今は自分をリフレッシュし、あえて新しい環境に挑戦する時です。恐れることなく、自分の心の声に耳を傾けてください。

3の観葉植物

あなたは今、信頼と愛情を受け入れやすい時期。あなたは最近、誰かにひどく傷つけられたことがあるかもしれません。しかしその傷も少しずつ癒えてきて、ようやくあなた自身の気持ちと、他人を受け入れられるようになりました。

今後は少しずつ心を開いて、気持ちを共有してみましょう。確実な新しい人脈が築けるでしょう。

4の観葉植物

 

あなたは今、誰かに静かなプレッシャーをかけられているようです。しかし相手は無意識でやっているため、中々改善は困難。

よって、あなたはきっちりと自分の意見を主張するのが良いでしょう。不条理なことには反論し、不正と戦うのです。誰もあなた自身をコントロールしたり、傷つけたりすることはできません。

もし難しい場合は、より高い地位を持つ人物や影響力を持つ人に相談するのが吉。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた? 恋愛の悩みはこれで解決!

【心理テスト】好きな「風景」を選んで、あなたの「近い将来」が分かる!

【心理テスト】どれが一番ビビる?あなたが本当に恐れているものがわかる

【心理テスト】画像から「最初に見えたもの」であなたの「現在の状況」が明らかに

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

via:afamily / written by Cocology staff

SHARE

psychological_testの関連記事

RELATED ARTICLE