【12星座占い】10月の運勢 うお座は親しい人との人間関係に注意!

fortune-telling 2019/09/28
Credit: pixabay

誰もが愛する過ごしやすい季節、「秋」がやってきました。

そんな気持ちのいい季節に、あなたを待ち受けるのはどんな運勢なのでしょうか?自分の星座をチェックしてみましょう。

おひつじ座(3/21~4/20)

おひつじ座のあなたは、近ごろ人間関係に苦悩していたようですが、この月にやっとそのしがらみから解放されそうです。あなたを導いてくれるメンターのような人が現れ、迷って足踏みしているあなたを救ってくれるでしょう。仕事も非常にうまくいきそうですが、没頭しすぎて体調を崩してしまわないように注意しましょう。

おうし座(4/21~5/22)

おうし座のあなたはこの月、仕事量が倍増しそう。与えられた役割において実力が問われる期間になってしまうようです。健康運は上々なため、これを成長の機会と捉えて一心不乱に情熱を注いでみましょう。月末に1つ大きな山場を迎えますが、それを上手に乗り切ることができれば、一皮むけた自分を実感できるはずです。

ふたご座(5/23~6/21)

ふたご座のあなたは、この月に内なる好奇心がうずき出しそう。その直感に従って、仕事はそっちのけで恋愛やクリエイティブな趣味を充実させるといいでしょう。家に友人を呼んでパーティーを開くのも吉。友人から良い刺激をもらうことで、これまで考えつきもしなかった行動に出て、新たな世界を体感することができそうです。

かに座(6/22~7/22)

かに座のあなたはこの月とても忙しく、慌ただしい時間を過ごすことになりそう。あなたのもとにやるべきことが次から次へとやってくるため、頭の中に回転ドアがあるかのように、思考を次々と回していかなければなりません。感情的になってしまいそうな自分を上手にコントロールして、冷静に対処するように心がけましょう。

しし座(7/23~8/22)

しし座のあなたはこの月、日常のルーティンに飽きがきてしまい、自己表現の欲求が非常に高まります。しかし実際に仕事や趣味を変え、生活に大きな変化を与えるためには経済的な犠牲を避けては通れません。そんな現実にも直面してしまうため、とりあえずは現状維持を選んでしまう月となりそうです。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座のあなたはこの月、とても頭が冴えて仕事が絶好調。それに伴って財布の中身も潤いそうです。思いがけない出費もかさみそうですが、そんなことは心配の種にはならないほど、あなたは効率よく仕事を進めて抜群の成績をあげることができます。そうしてあなたへの信頼感が高まることで、人間関係にも良い変化が起こり、とても充実した毎日を送ることができそうです。

てんびん座(9/23~10/22)

お誕生日おめでとうございます!てんびん座のあなたはこの月、エネルギーに満ちあふれているため、勇気のいる思い切った行動に出ることができそう。ずっとやてみたかったことにチャレンジするには最適のタイミングです。しっかりと内なる自分に耳を傾け、心のままに行動の舵を切ってみましょう。

さそり座(10/23~11/21)

さそり座のあなたはこの月、溜まりに溜まったストレスがついに爆発してしまいそう。そのため一番に考えなければならないのが、溜まったうっぷんを上手に「ガス抜き」してあげること。自分だけの時間を確保して、たっぷりと自分を甘やかしてあげられれば、月の後半には元気を取り戻し、いつものあなたに戻ることができそうです。

いて座(11/22~12/22)

いて座のあなたはこの月、自分の進む道を邪魔していた障害が取り除かれ、視界がクリアになりそう。そのため、諦めかけていた夢を再び追いかけることができそうです。たくさんの人が集まるイベントなどに積極的に参加すれば、思わぬチャンスが巡ってくる可能性があります。とにかくアクティブに行動を続けていきましょう。

やぎ座(12/23~1/20)

やぎ座のあなたはこの月、自分が本当にやりたかったことに出会うことができそう。与えられた仕事をきっちりとこなす勤勉なあなたですが、この月に限っては少しワガママに生きてみましょう。自分を解放させることで、多くのチャンスが舞い込んできます。いつもの人間関係から少し距離を置いてみるといいでしょう。

みずがめ座(1/21~2/19)

みずがめ座のあなたはこの月、頭が冴えて行動力が上がるため、自らの教養を深めるチャンス。新たなことにチャレンジしたり、海外に出かけてみたり、とにかく自分の視野を広げてくれる体験を増やしていきましょう。また、人と関わるよりは大自然と触れ合うように努めましょう。逆らうことのできない偉大な力をその身に感じることで、自然と活力が湧き上がってくるでしょう。

うお座(2/20~3/20)

うお座のあなたはこの月、人間関係によるいざこざによって足を引っ張られてしまいそう。特に親密な関係にある人との付き合いには注意が必要。つい同情してしまい、自分を追い詰めてしまうようなサポートをしてしまう可能性があります。お互いにとって心地のいい関係でいるためにも、適度な距離感を意識して人と接するようにしましょう。

【12星座占い】12星座別、異性へのアプローチ方法。気になるあの人の星座をチェック!

via: yearly-horoscope / written by なかしー

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE