【心理テスト】一番ピンとくる画像はどれ?あなたの「前世」がわかる!

story 2019/10/11

現在の自分が生まれてくる前の自分…。もしそんな「前世」「過去生」が存在するとしたら、一体自分がどんな人物で、どんな人生を送っていたのかを知りたいですよね。

この心理テストは、そんなあなたの過去生を明らかにするものです。

心を落ち着けて深呼吸をしたら、下にある6枚のイラストを見てください。裏に隠れた意味を読み取ろうとせず、自分にとって一番しっくりくるイラストを1枚選びましょう。

Credit: dimajadid

選べましたか? それでは、過去生を暴いていきましょう。

 

1. 賢者・預言者

あなたかつて、存在自体が知恵の源、天からの贈り物と見なされていました。精神的・物質的価値を惜しみなく他者に分け与えるあなたは、天の心と繋がることで、将来の出来事を予言し、トラブルを回避する能力を備えていたようです。

慎み深く、足るを知る日常生活を送っていたため、嫉妬や憎悪などという感情とは無縁の人物。今の無欲な性格も、そこが影響しているのかもしれません。

2. 魔法使い

あなたの過去生は、裕福な生まれで、幸せな生活を送っていた人物。見識も広く、複数の世界を行ったり来たりできるあなたの能力に、周囲は尊敬の眼差しを向けていました。

現世では、普段見る夢に注意を向けてみましょう。夢の内容から、今生を上手く生きるヒントが得られるはずです。

3. 美と芸術を司る者

あなたの過去生は、天才的なクリエイター。あなたが次々と世に送り出す傑作は、世界中の目利きの心を捕えていました。才能と忍耐力を兼ね備え、他者の教育と自己研鑽に多くの時間を費やしていたようです。

栄光を手にしても決してつけあがることなく、周囲から慕われる親しみやすい人物でした。

4. 頭脳明晰な科学者

あなたの過去生は、さまざまな現象に関する情報を頭の中で整理して、人々に分かりやすく簡潔に説明することに秀でた科学者だったようです。

その高い問題解決能力は、現世にも引き継がれています。周囲が問題に悩まされている時も、あなただけ一段高い視野を見ていると感じることはありませんか? その頭脳を活かせる仕事ができると出世が早そう。

5. 優れた教師

あなたの過去生は、自らの経験と知識を多くの生徒に与えた教師でした。あなたの愛情あふれる教えは生徒の心に深く入り込み、尊敬をもって受け止められていたようです。

あなたの教師としての類まれなる才覚は広く知れ渡り、「教えを請いたい」と多くの人々が門を叩いたことも。現世でも管理職や役職など、人を多く指導する立場になるでしょう。

6. 放浪の知者または詩人

世界中を旅しながら、人々の自分探しの手助けをしていたあなた。あなたには、人の本質を見抜き、未来を予測することで人々を正しい道へと導く能力が備わっていました。

あなたの魂は常に、苦しむ人々を助け、正義を確立することと共にあります。現世ではライターやジャーナリストなど、自分の知識を広く世に伝えるメディア関係の仕事に適性があるかもしれません。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】太陽を書くならどこ? ラクガキで分かる隠れた長所!

【心理テスト】好きなクリスタルで分かるあなたの「前世」と「人生のカルマ」

【心理テスト】月、太陽、星…どれが好き?選んだ天体で「前世のカルマ」が明らかに!

【心理テスト】何が最初に見えた? 「前世からの教え」が明らかに!

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

reference: dimajadid / written by まりえってぃ

SHARE

TAG