【心理テスト】選んだ宝石からあなたの隠された「性格」がわかる!

psychological_test 2019/10/13

下の3つの宝石の中から、好きなものを1つだけ選んでください。

裏の意味を読み解いたり、それぞれを見比べたりしないで、できるだけスピーディに直感で選ぶのがコツです。速く選べば選ぶほど、正確な結果が導き出されます。

Credit: dimajadid

選べましたか? それでは、あなたの隠された正確を紐解いていきましょう!

1. ダイヤモンド

あなたは正直で親切な人です。嘘が嫌いなので、周囲の人に嘘をつくことがありません。

一旦やると決めると、決してそこから逃げ出さずに、最後までやり遂げるあなた。友だちや家族のことをいつも気に掛け、周囲に対して失礼な態度を取ることを自分自身に許しません。

2. アクアマリン
あなたには、冒険のない人生なんて想像することができないようです。すべての物事に責任感だけでなく大きな欲望をもってアプローチするあなたは、とても賢いだけでなく、常に新しい情報を手にしたいと考えています。

ですが時には、感情的になるあまり、注意を欠いた行動を取ってしまうことも。ですが、そんな時も一向に気にしないところがあなたらしさです。

3. シトリン

あなたは創造力豊かな人です。新しい知識、経験、人々に対して常に心を開くあなたにとって、安全地帯などという概念は存在しません。

あなたはイキイキと行動し、活気に満ちた人生を送ることを好みます。

 

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】ニセの母親はどれ? 「本当の性格と恋愛性格」が明らかに…

【心理テスト】絵でわかる心理テスト! 何を「恐れているか」がわかる…

【心理テスト】どのカードが好き? あなたの「天職」がわかる!

【心理テスト】笑ってる顔はどっち? あなたの隠れた「性格」が明らかに…

【心理テスト】「うずまき」どっちから描く? あなたの隠れた「長所」が明らかに…

reference: dimajadid / written by まりえってぃ

SHARE

TAG