【心理テスト】ニセの母親はどれ? 「本当の性格と恋愛性格」が明らかに…

psychological_test 2019/10/14
Credit: diapordiamesupero.com

笑顔で赤ちゃんを抱きかかえる3人の女性ーー。

実はこの中に1人だけ、自分の子どもではない「他人の赤ちゃん」を抱っこしている女性がいます。その「ニセの母親」はいったい1〜3のどの女性でしょうか?

この心理テストでは、あなたの無意識下にある本当の性格が暴き出されます。あまり考えすぎず、直感で選んでみてくださいね。

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

1の女性

あなたはとても謙虚な人で、誰とでも上手くやっていくことができるでしょう。あなたが怒った姿は誰も見たことがないほど、穏やかな人物です。我慢強く良い「聞き手」になってくれるため、あなたの周りにはいつでも多くの友人がいます。

仕事では責任感が強く、約束を破ることも一切ありません。しかし、同僚と意見をぶつけ合うことはあまり得意ではないため、1人で完結できる仕事のほうが向いているでしょう。

恋愛では、外見よりもフィーリングを大事にして相手を選びます。しかし、自分では意識していないかもしれませんが、実は外見もそれなりに重視しているあなた。フィーリングと外見がパーフェクトな人はなかなか現れてくれないため、相手選びには苦労してしまうかもしれません。

2の女性

孤独を愛するあなたは物思いにふけることが大好きで、自分だけの空間で人生の意味などを考えてみたりすることも。友人は多いとは言えませんが、数少ない友人とは何でもざっくばらんに話ができるため、いま以上に友人が欲しいとは思っていません。

仕事ではルーチンワークが苦手で、常に刺激のあるチャレンジングな仕事を求めています。特に体力よりも思考力が問われる仕事を求めており、タスクが困難であればあるほど情熱を燃やすことができます。

恋愛では、パートナーに対して非常に優しく誠実なあなた。パートナーが何を求めているのかを必死に考え行動に移し、相手に幸せを感じさせてあげることができます。また、失恋からの立ち直りは遅く、心の傷をいつまでも引きずってしまいます。

3の女性

穏やかで寛容なあなたは、とても人懐っこい性格の持ち主。人間関係の中でも特に友人との関係を重視しており、人の輪の中にいることに非常に大きな安心感を覚えます。

コミュニケーションが大好きなあなたは、仕事でも対人スキルが求められるものを得意としています。逆にデスクワークなど静かな1人作業が長くなれば、耐え難いほどのストレスを抱えてしまうでしょう。

恋愛では、相手選びにシビアな基準を持っています。自分がコミュニケーションが得意なだけあって、相手のコミュニケーションのとり方が気になってしまうようです。気に障ることをされてしまうと、すぐに心のシャッターを閉じてしまう面も。いかに柔軟に心を開けるかが課題になりそう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】どの顔が最初にみえた? あなたの「本質」が明らかに…

【心理テスト】選んだマンダラであなたの「性格の本質」がわかる! ◯を選ぶと放浪癖が…?

【心理テスト】最初に電車を降りそうなのは誰? あなたの「性格傾向」がバレる 「アーティストタイプ」は○の人!

【心理テスト】どの席に座る? 簡単&おもしろ性格診断!

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

reference: dimajadid / written by なかしー

SHARE