【12星座占い】11月の運勢 てんびん座はすべてがパーフェクト!

fortune-telling 2019/10/26
Credit: pixabay

すっかり気温が下がり、肌寒さを感じるようになってきた11月。あなたの運勢はどうなっているでしょうか?自分の星座をチェックして、この秋の過ごし方について考えてみましょう。

おひつじ座(3/21~4/20)

おひつじ座はこの月、他者との交流が多くなりそう。それは人間関係が複雑になることを意味しており、大きなストレスを感じてしまうかもしれませんが、そこから思わぬチャンスが生まれる可能性が高まります。自分の軸をハッキリさせて、どのような人に出会ってどのような刺激を受けたいのかを明確にしておくことで、素晴らしい未来に導いてくれるステキな出会いを果たすことができそうです。

おうし座(4/21~5/22)

おうし座はこの月、平穏だった生活をじゃましてくるやっかいな人間と関係を築くことになりそう。ふだんはおとなしく、争いごとを嫌うおうし座ですが、今回ばかりは我慢がならず、大きな怒りを抱えてしまいそうです。冷静さを失いそうになるかもしれませんが、グッとこらえて人生の舵取りを他人に任せないためにもしっかりと自制心を鍛えておきましょう。

ふたご座(5/23~6/21)

ふたご座はこの月、エネルギーに満ち溢れてとても活動的になれそう。そのため多忙になることが考えられますが、健康には注意が必要。食事や睡眠に気を使うことで、あり余るエネルギーを上手に発散させることができそうです。この機会に新しいことにチャレンジすれば、素晴らしい未来に向けた「種」を植えることに成功したといえるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

自分を律し、規則正しく生きるかに座ですが、この月にそんな自分を見失ってしまいそうな出来事に遭遇しそう。自らの不運を誰かのせいにもしたくなりますが、その姿勢はNG。すべての出来事の責任は自分自身にあると言い聞かせるようにしましょう。そうすることで、これを「成長の機会」と捉え、長い目で見ればプラスの出来事に変えてしまうことができるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

いつもは社交的で、人の輪の中心にいることの多いしし座ですが、この月には一人の時間を必要としています。他の誰かよりも、自分自身を喜ばせることに集中し、孤独を思いっきり楽しんでみましょう。そうすることで内なるエネルギーを発散して、爽やかな心を取り戻すことができます。人間関係もこれまで以上に充実したものになっていくでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

細かいことに神経質になってしまうおとめ座のあなたですが、この月にはもう少し大胆に物事を考えるようにしましょう。「奇跡」と呼べる出来事があなたを待っていますが、小さなことに囚われていてはそれに気がつくことができません。多くの人とコミュニケーションを取ることでバランス感覚が培われるので、進んで人との交流をおこなっていきましょう。

てんびん座(9/23~10/22)

てんびん座のあなたはこの月、すべてが絶好調。恋愛や友人関係、そして仕事においてもすべてがあなたの思うがままに進んでいくでしょう。何も考えずにその状況に身を投じて、思いっきり楽しんでも大丈夫。このような幸運はめったに巡ってこないので、楽しめるうちに心ゆくまで天国を味わい尽くしましょう。

さそり座(10/23~11/21)

さそり座にとってこの月は、「生まれ変わり」のきっかけとなる月。今は少しモヤモヤした気持ちで毎日を過ごしているかもしれませんが、あなたの中の情熱を燃やすことができる何かとの出会いを果たすことができそうです。変化には痛みを伴いますが、それは現状を打破するには必要不可欠なもの。喜んで痛みを受け入れ、生まれ変わろうとする自分を実感しましょう。

いて座(11/22~12/22)

いて座はこの月、自分でも抱えきれないほど様々な出来事を経験しそう。新たな出会いによってインスピレーションを刺激されたり、あるいはスピリチュアルな体験をすることで、今までの自分では想像することもできなかった感覚を味わうことになります。そんなあなたに必要なのは、友人からのサポート。そうした出来事を心許せる友人に話すことで、新たな感覚をどのように受け入れればいいのかが見えてくるでしょう。

やぎ座(12/23~1/20)

目標に向けて地道な努力を続けることができるやぎ座ですが、この月に大きな困難に直面することになりそう。その困難は人間関係によってもたらされるため、これが不要な人間関係を整理する絶好のタイミングともいえるでしょう。しっかりと相手を見る目を養い、「境界線」をどこに引くべきなのかを熟考するようにしましょう。

みずがめ座(1/21~2/19)

みずがめ座のあなたはこの月、長い眠りから覚めたかのように調子を取り戻し、人生をより良い方向へと進めることができます。あなたがもともと持っていたオリジナリティが爆発することで、仕事では新たな分野で活躍することができそうです。同じようにクリエイティブな才能を発揮している人との交流を図れば、さらにあなたの活躍の場は広がっていくでしょう。

うお座(2/20~3/20)

うお座のあなたはこの月、自分の中で「革命」が起こりそう。他人からの影響を受けやすいあなたは、この月にそうした外部からの情報を一切遮断することで、本当の自分を取り戻すことができます。はじめは難しく感じるかもしれませんが、少しずつ外野の声をボリューム・ダウンさせていきましょう。そうすることで、あなたは本当の意味での「自立」を取り戻すことができるはずです。

【星座占い】未来を読む「先見の明」がある6つ星座はこれ!

via: yearly-horoscope / written by なかしー

SHARE