「犬の自我を保ってない」ラグと一体化した犬が完全にラグ

story 2019/10/25
Credit: Sandy Burke Moody

ミシシッピ州南部の田舎に暮らす彼の名は「ホス」くん。

…と突然紹介しましたが、果たしてあなたはホスくんの姿を探し当てることができるでしょうか?

完全にラグと一体化して、右上でお昼寝をしているのがホスくんです。

カメレオン顔負けのこのカモフラージュには、飼い主のムーディーさんも気がつかずにびっくり仰天してしまったとのこと。

ムーディーさんは、「あのとき、彼はほとんどインビジブル(目に見えないもの)だったわ」と語っています。

ちなみにふだんのホスくんはこんな感じ。

Credit: Sandy Burke Moody

ホスくんの呼吸の動きで場所を特定することができたムーディーさんでしたが、そのヒントがなければ本当にラグにしか見えなかったとのこと。

ムーディーさんはさらにハイレベルなカモフラージュの写真をSNSにアップし、どれほどの人がホスくんの姿に気がつくのかテストをおこなってみることに…

そしてその結果は、驚くべきものでした。

一体化にもほどがある / Credit: Sandy Burke Moody

…これはムリですね。

ムーディーさんいわく、「ほとんどの人がホスに気がつかなかったわ」とのこと。

こうして完全にラグに溶け込むことに成功したホスくんは、もし家の中で「かくれんぼ」をしようものなら間違いなくチャンピオンになれることでしょう。

ネット上では、「一体化すぎる」「もはや犬の自我を保ってなさそう」など驚きの声があがっていました。

ホスくんはふだん明るい性格で、いつも家族を楽しませてくれるムードメーカー的な存在であるとのこと。そんなホスくんが披露した今回の新技には、家族一同かんぺきに一本取られてしまったようです。

死んだフリをして乗馬を拒否する馬の演技力を見てほしい

reference: thedodo / written by なかしー

SHARE

TAG