【心理テスト】手首のシワは何本ある? あなたの運勢がわかる!

psychological_test 2019/11/10

人体は、その持ち主の存在を示す地図のようなものです。

たとえば、手術跡もその一つ。過去に受けた手術だけでなく、解決した問題、かつて味わった痛みや流した涙さえも物語ります。

また、自ら選んだわけでもなく、記憶にもない印が、その人の運命を表すことがあります。手首の皺もそうした印の1つです。

手のひらを開き、薬指と小指を軽く曲げた時に手首に入る皺を見てみましょう。何本の皺が見えますか?

Credit: wikr via dimajadid

それぞれの皺は、あなたの人生の一側面の運勢を表します。自分の手首を見ながら、診断結果を確認してみましょう!

1. 1本目の皺

この皺は生命、つまり健康状態と寿命を表します。

線がはっきり見えれば見えるほど、あなたの健康状態は良く、元気に活動できます。

線が途切れ途切れになっていたり、ぼやけていたりする場合、生涯にわたって何らかの健康問題に悩まされるかもしれません。

2. 2本目の皺

この皺は仕事運と金運に関係しています。

線がはっきりと見え、手首の端から端まで伸びているようなら、あなたの仕事運と金運はばっちりです。

逆に、もし線がぼやけていたり、短かったりする場合は、これらの面であなたが苦労する可能性を示唆しています。

3. 3本目の皺

この皺はあなたが周囲に与える影響、つまりあなたの存在感を表します。

この皺は誰にでも表れるわけではありません。それは、誰もが他人の人生に影響を与えるとは限らない事実を反映しています。

4. 4本目の皺

この皺は肥沃さと反映を表します。

長い皺が見える人は多くの子孫に恵まれ、幸せな家庭を築くことができるでしょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】どの花が好き? 近い未来あなたに起こる幸運が分かる!

【心理テスト】好きな髪型はどれ? あなたの総合的な性格を診断!

【心理テスト】好きな「木」を選んで自分の「長所」を知ろう!◯番の人は「優れたビジネスパーソン」

【心理テスト】「うずまき」どっちから描く? あなたの隠れた「長所」が明らかに…

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

reference: dimajadid / written by まりえってぃ

SHARE

TAG