【心理テスト】どの蝶が好き?「幸せの蝶」が告げる、あなたの人生のヒント

psychological_test 2019/11/16

美しい蝶たちが、あなたの隠された性格を明らかにし、人生のヒントを与えてくれます。

下の1〜4の蝶の中から、一番好きな蝶を1つだけ選んでください。

Credit: dimajadid

選べましたか? 果たして蝶のお告げは…

1. 1番の蝶

あなたはとても明るく、前向きな人です。蝶が光に集まるように、たくさんの人があなたのもとへ寄ってきます。

あなたは自分のことよりも、まず他者のことを考えます。その誠実さと心の温かさは、皆の心の拠り所です。

もっと自分自身のことを気にかけ、喜ばせるよう努めましょう。あなたの笑顔が、周囲にも笑顔をもたらすのですから。

2. 2番の蝶

あなたは創造性に溢れる人で、多くの才能や能力に恵まれています。繊細で傷つきやすい心を持っていますが、周囲の人々はそのことにほとんど気づいていないようです。

あなたは人生を笑顔で謳歌します。敵が存在するとすれば、それは自分自身に対する疑いと不信感だけです。

もっと自分の強さを信じることができれば、物事は上手く運ぶでしょう。

3. 3番の蝶

あなたは感受性の強い人で、別の世界との繋がりのようなものを持っています。

直感力に優れたあなたは、予言的な夢を見ることがあります。また、目の前にいる人の善悪を容易に判別できることもあるでしょう。とても正直であるがゆえに、周囲にコミュニケーションが取りにくいと思われてしまうこともあるようです。

周囲の人々の行動に一喜一憂するよりも、自分自身の行動にこそ多くの注意を払いましょう。そうすれば、安心して本来の自分を周囲にさらけ出すことができるはずです。

4. 4番の蝶

あなたは正反対の要素を兼ね備えた人です。気分が変わりやすく、優しい一面もあれば、強い一面も持っています。

惚れっぽいところがあるあなたですが、本気の恋愛に発展することは少ないようです。人に裏切られるとそれを根に持ち、些細なことを気にするタイプです。

人生の小さな悩み事で神経をすり減らすことはやめましょう。良い仲間や美しいものに囲まれていれば、物事は上手くいきます。

 

あなたの心に幸せの蝶が舞い込んできますように…

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】どのシンボル選ぶ? 神秘の古代シンボルから「本当の個性」が明らかに

【心理テスト】この中で一番「話しやすい」人は誰? 隠された性格が分かる!

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる9つのタイプ診断

自分の性格を知るための4つのコツ

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

reference: dimajadid / written by まりえってぃ

SHARE