【心理テスト】窓から見たい風景はどれ? あなたがもっとも大切にしているものは○○だった

psychology 2019/12/01

建物の内と外を結ぶ窓。その窓の向こう側に映る景色は、あなたの深層心理を表します。

この心理テストは、あなたが心の奥でもっとも大切にしているものが何かを診断するものです。

次の1〜3の窓から見える風景から、あなたが一番見たいと思う風景を選んでください。

Credit: dimajadid

選べましたか? それでは、あなたの心の窓に映る風景を覗き見てみましょう。

1. サボテン砂漠

あなたが人生でもっとも大切にしているもの。それはずばり、仕事です。

仕事こそがあなたの自分の強みが活きる場所です。仕事を通じて、大きな成功を収めることができるでしょう。

「自分のどんな特性を仕事に活かせるか?」「どんな職業が向いているか?」と、真剣に考えたことはありますか? もしまだなら良いチャンスです。あなたの能力や性質を活かせる仕事を本気で探ってみましょう!

2. 西洋庭園

あなたにとって一番大切なものは、愛と友情です。

友だちの存在があるからこそ、あなたは幸せでいられ、どんな困難にも自信をもって立ち向かうことができます。

信頼のおける友だちに囲まれて人生を謳歌するあなたは、とても運の良い人です。周囲への感謝を忘れずに、あらゆる物事に邁進しましょう!

3. 花咲く湖岸

あなたにとって大切なものは家族や親戚。

仲が悪くなったり、ケンカすることがあっても、強い絆で結ばれています。

いつでも帰れる温かくて居心地の良い場所によって、あなたは自由に大空を羽ばたくことができるでしょう。またそれは、信頼できる師や上司である場合もあるかもしれません。目上の人から好かれやすいあなたは、彼らの力を借りることで広い大海に飛び出すでしょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】どの指輪をはめたい?あなたの隠れた「魅力」が分かる!

【心理テスト】気になるボトルはどれ? 選んだオーラボトルで「対人関係」がわかる!

【心理テスト】一番最初に見えた動物は?「本当の性格」が明らかに…

【心理テスト】一番「バカな子」は誰?あなたの性格を表す4人の子ども

 

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

reference: dimajadid / written by まりえってぃ

SHARE