【心理テスト】好きなマンダラはどれ?12月の運勢がわかる!

psychological_test 2019/12/03

早くも今年最後の月となりました。

下の3つのマンダラの中から、もっとも心に訴えるものをインスピレーションで選んでください。

あなたのこの時期の運勢と取るべき行動を占ってみましょう。

Credit: dimajadid

選べましたか? それでは、診断結果を確認してみましょう!

1番のマンダラ

誰かに心を傷つけられた時、取るべき道は2つあります。1つは、心の中に壁を築いて、痛みを感じないようにすること。もう1つは、傷ついた経験を通して何かを導き出すことです。

このマンダラを選んだあなたの12月の運勢は、自己欺瞞と苦痛を伴うものかもしれません。それは裏返せば、それはあなたの勇敢さと自信の表れでもあります。

人生の一瞬一瞬は、私たちが意識的または無意識的に下す決断によって決められます。これらの決断によって、仕事や人間関係を含むすべての物事が変化するのです。

正しい決断を下すことは、誰にとっても至難の業です。その選択が将来に重大な結果をもたらすかもしれないことを考えれば、これは至極当然のことです。

ですが、正解を教えてくれるマニュアルなど存在しません。勇気とプライドをもって、自分の進むべき方向を決めましょう!

2番のマンダラ

起きたことを他人のせいにする癖は、なかなか無くならないものです。

私たちが「元カレのせいだ」「親の育て方が間違っていた」「友だちに裏切られた」などという愚痴を絶えず耳にするのはこのためです。

これらの愚痴の中には確かに正しい場合もありますが、そうではないことも。そろそろ自分の人生や目標に責任を持っても良い頃かもしれません。

12月は、以前から温めていた計画を実行に移し、変わり映えのしない日常に変革をもたらす絶好のタイミングです!

幸福の女神は、「すべては自分次第」「なりたい自分になれる」と信じている人にこそ微笑みかけます。

3番のマンダラ

私たちは決断に正解や不正解があると考えると、足がすくんで前に進めなくなってしまいます。そして、まだ起きてもいない未来を憂いながらびくびくと生きることになります。

12月のあなたに与えられた課題は、そんな不安な気持ちを一旦封印して、自分が今するべきことをただ実行することです。自分の行動はどんなものであろうと、自己成長に役立つのだと自信をもってください!

案ずるより産むが易し。努力するあなたの姿を見ている人が必ずいます。

自らの決断を信じるところにこそ、道は開け、協力者は現れるものです。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

おすすめ記事

【心理テスト】どの指輪をはめたい?あなたの隠れた「魅力」が分かる!

【心理テスト】手首のシワは何本ある? あなたの運勢がわかる!

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる9つのタイプ診断

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

 

reference: dimajadid / written by Cocology staff

SHARE