【心理テスト】どの指輪をはめたい?あなたの隠れた「魅力」が分かる!

psychological_test 2019/12/02

人は古くから指輪を身に着けてきました。特に女性のアクセサリーとしては、もっとも身近なものです。

でも、指輪は単なる宝飾品ではなく、特定のパワーを秘めたおまじないの道具でもあります。どんな指輪を選ぶかは、その持ち主の個性を表すのです。

次の1〜6の指輪の中から、あなたがもっとも身につけたいと思う指輪を選んでください。

Credit: www.brainumn.ru 

選べましたか? それぞれの指輪が秘めた不思議な力を覗いてみましょう!

1番の指輪

この指輪が表しているのは「パワフル」さ。

あなたは傍から見ると大人しそうに見えますが、実は内側にはしなやかな強さを秘めています。

しかし、乱暴だったり他人を支配したりするような粗野な強さではありません。精神的に自立しており、誰かに悪く言われても動じることは無いでしょう。優しさや慈愛にあふれていますが、頼りがいもある強さを持っている人物です。

2番の指輪

この指輪が表しているのは、他者を理解する力。

この指輪を身に着ける人は、人・物・場所についての繊細な感覚を持っています。このため、「たまたま思いついたアイディアが当たった」ということがよくあるかもしれません。

こうした「直感」は起こるのは、あなたの柔軟な感覚から。幼い頃から常識へ偏見にとらわれず、自分の信じる道を進んできました。今後も自由な発想をアウトプットしつつ、直感力を磨いていきましょう。

3番の指輪

この指輪は、2つの相反する要素を融合する力を秘めています。この指輪を持つ人は、氷のような冷たい顔を覗かせたかと思うと、炎のような情熱をほとばしらせ、その二面性で異性を虜にするのです。

一度目にしたら忘れることができない深い眼差しと、子猫のような気まぐれさこそが、あなたの最大の武器。

人と違うことを恐れてはいけません。ありのままの自分で、周囲を魅了してしまいましょう。

4番の指輪

この指輪の持ち主は、この指輪が持つ魔力を決して手放そうとしません。この指輪を身につける人物は、責任感が強く、女性らしい優しさに溢れています。

あなたが発する光は、暖炉やろうそくの明かりのように、周囲の人々の人生を照らし、温めます。

ですが、この炎を冷たい強風から守ってくれる人が側にいることが大切です。もしそんな人があなたの近くにいたら、心から大切にしましょう!

5番の指輪

これは女王の指輪です。あなたの優雅な仕草や立ち居振る舞いは、あなたの高貴さを物語っています。

自らの知恵や容姿を自分でもよく理解しているあなた。生まれながらにして人の扱いに長けており、自分の才能の活かし方も心得ているようです。

若い頃はあまり異性との良い縁に恵まれないかもしれませんが、これは王女に相応しい王のみがあなたの隣に立つことを許されるからです。自分を心から大切にしてくれる真の男が現れるまで、どっしりと構えていて大丈夫です。

6番の指輪

この指輪は魔法を見抜くパワーを秘めています。

この指輪を身につけるあなたは、なぜかいつまでも若々しく見えます。あなたがひとたび微笑めば、屈託のない笑顔に人々は虜になるでしょう。

指輪が魔法の存在を伝える時は、その魔法を無視してはいけません。それに気づけるということは、あなたのための魔法である証です。魔法を活かす方法を考えましょう!

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】心の庭に一本の木を植えるとしたら、どの木がいい?

【心理テスト】絵でわかる心理テスト! 何を「恐れているか」がわかる…

【心理テスト】理想的な家はどれ?あなたの性格のコアな部分が浮き彫りに…

【心理テスト】気になるボトルはどれ? 選んだオーラボトルで「対人関係」がわかる!

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

reference: dimajadid / written by Cocology staff

SHARE