【心理テスト】好きな翼はどれ? 天使からのメッセージを受け取ろう

psychological_test 2020/01/18

次の4つの翼の中で、あなたがもっとも好きな翼はどれですか?

直感で選び、4人の大天使からのメッセージを受け取りましょう。

Credit: dimajadid

…決めましたか?それでは結果を見ていきましょう。

1. 大天使ラファエルの翼

大天使ラファエルの翼は、人の心を癒やす効果があることで知られています。

現在、あなたの心は疲れ切った状態にあり、本物の癒やしを求めているようです。

ラベンダーやアニスの香りを纏うことで、大天使ラファエルのパワーをより強く感じることができます。また、これらのハーブを連想させる紫色や黄色のものを身につければ、癒やし効果はさらに高まるでしょう。

2. 大天使ミカエルの翼

大天使ミカエルは、屈強な防御者として知られています。

助けを必要としている人々や動物たちにサポートを提供しようとする時、この翼があなたの味方をしてくれるはずです。

新しいことに果敢に取り組む今のあなたは、成長と発展の真っ只中。そんなあなたは、お香を生活に取り入れると物事がスムーズに運ぶでしょう。また、赤や金色のものを身につけるのも良いでしょう。

3. 大天使ガブリエルの翼

魂の守護者として知られる大天使ガブリエルは、出産や子どもの成長に深く関係しています。

また、他者とのコミュニケーションにおいてサポートを必要としている人々を導く役割も担っています。

もしあなたが誰かに助言を与える立場にあったり、クリエイティブな活動に従事していたとしたら、それは大天使ガブリエルの働きがあるからかもしれません。

ジャスミンティーを飲んだり、青色やオレンジ色のものを身に纏ったりすることで、大天使ガブリエルとの繋がりを感じることができるでしょう。

4. 大天使ウリエルの翼

大天使ウリエルは、人の心をクリアにし、あらゆる問題への解決策が見つかるよう私たちを導く存在です。また、先祖との繋がりも見つけてくれます。

現在のあなたは、物事を誰もが納得する形で公平に進めようと奮闘中。平和と正義の象徴である大天使ウリエルは、そんなあなたの一番の味方です。

茶色や緑色のものを身につければ、物事が望み通りに進むでしょう。

大天使からのメッセージ、受け取れましたか? 身につけるべき香りやラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】人を呼ぶならどの部屋?あなたが「居心地の良い人物」かどうかがわかる!

「毒親」の特徴って?対処法と見極めるための知識

【恐怖の心理テスト】 あなたが「抑圧」しているものはなに?最も「怖いと感じる人」を選んでください

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる9つのタイプ診断

reference: dimajadid / written by Cocology編集部
あわせて読みたい

SHARE