【心理テスト】どの「花」が好き?あなたの隠れた魅力が明らかに…

psychological_test 2020/02/04

下の1〜6の中で、一番好きな「花」を選んでください。

あなたの女性としての「魅力」が明らかになります。

Credit: dimajadid

選べましたか? それでは、結果を見ていきましょう。

 

1番の花

あなたは、どこにいても議論の的にあり、他人の注目を集めます。

男性は、素直にあなたの魅力に惹かれますし、女性にもあなたを羨む人がたくさんいるでしょう。

一方で、あなたは他人の評価や意見を気にするタイプではありません。自分の中で確固たる価値観を持っており、それに基づいて行動します。

あなたにとって、周囲に心を開くことは難易度の高いことですが、一度信頼すれば、大きな助けとなってあげられます。しかし、自分を裏切った相手に対しては、容赦ない仕返しをするでしょう。

男らしさも女らしさも持ち合わせているのが強みです。

2番の花

心優しく、ロマンティックな一面を持つあなた。あなたの誠実さと温かみのある柔らかさは多くの異性を魅了します。

周囲の人を引きつける能力に長けており、性別関係なく、あなたの友人になりたいと思う人は多いようです。

一方で、柔らかい雰囲気の下には堅い意思を秘めている人物でもあります。

「自分が何を欲しているか、何をすべきか」を常に心得ており、目標までの距離を正確に見定めています。

3番の花

正直者で誠実、謙虚で努力家。あなたには、たくさんの長所があります。人生で遭遇した試練には、冷静に対処し、最善の解決法を選んで、問題を克服することが可能です。

また、家事全般が得意で、身だしなみも整っており、優しくて控えめな一面もあります。男性が望む多くのことを持っている人と言えるでしょう。

一方で、運命の相手を見極める力には少し劣っています。初恋の相手にいつまでも思いを寄せていたり、失恋を引きずったりすることも多いのではないでしょうか。

4番の花

あなたは、エネルギッシュでポジティブなタイプです。太陽のような明るさと暖かさを持っており、その笑顔は、どんな冷たい人の心もほぐしてしまうでしょう。

あなたの魅力に惹かれる異性も多いはずです。友人関係にある男性の中には、あなたに恋心を寄せている人がいるかもしれません。

その一方、公の場では笑顔を振りまいていても、一人になると孤独や寂しさに悩む傾向にあります。時には、涙にくれる夜もあるでしょう。

しかし、あなたの本心を理解してくれる男性が現れれば、幸福な生涯を送ることができます。

5番の花

あなたは、外見の魅力に長けており、自分でもそのことに気づいているでしょう。子どもの頃から、周囲の人に「かわいいね」と褒められることが多かったはずです。

それと同時に、あなたの両親は「人を見た目で判断せず、中身を観察しなさい」とよく教えてくれたのではないでしょうか。

そのおかげで、あなたは、相手の心を読む能力に優れ、相手が隠していることを敏感に察知します。そのため、男性も女性も助言を求めて、しばしばあなたの元にやってくるでしょう。

運命の相手も、その能力のおかげで、直感的に選ぶことができます。

6番の花

とても風変わりなタイプで、あなたの中には、正反対の性質が同居しています。見た目のクールさや落ち着きに反して、心の内では、熱い情熱やほとばしる感情を抱いています。

そのせいで、周囲に本当の自分を理解してもらえないことも多々あるでしょう。あなたの冷めた仮面にしか気づかない人物は、近づいてこようともしません。

しかし、あなたの内なる情熱や暖かみを見抜いた人物こそが、運命の相手です。そのような相手が現れるには、少しの時間がかかるかもしれませんが、忍耐強く待ち続ければ、必ずや待ち人は現れます。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】どの絵が一番惹かれる? 職場での評価が明らかに…

【心理テスト】どの席に座る? 簡単&おもしろ性格診断!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

【心理テスト】どの宝石が好き?選んだ宝石があなたの「真の性格」を明らかに!

reference: dimajadid.net / written by Cocology編集部

SHARE