【心理テスト】一番好きな惑星はどれ?あなたの秘めた「性格」がわかる!

psychology 2020/02/09

下の惑星の中で一番惹かれるのはどれですか?

この心理テストでは、あなたの性格が明らかになります。

1. 水星

2. 火星

3. 地球

4. 金星

5. 木星

6. 土星

7. 天王星

8. 海王星

9. 冥王星

心の準備はいいですか? それでは診断結果を見ていきましょう!

水星

Credit: tr.vonvon

水星を選んだあなたは、誠実で正直者です。周りへの気遣いをとても大切にし、誰かに指摘したり意見するときでも丁寧な言葉を心がけ、傷つけないように気をつけています。

また、嘘や駆け引きが好きではなく、物事にはまっすぐ向かっていく性格のはず。そんな裏表のないあなたの姿に、周りは惹かれているでしょう。

火星

Credit: tr.vonvon

火星を選んだあなたは、チャレンジ精神旺盛な性格。興味を持ったことはすぐ行動に移せるフットワークの軽さを持っています。また、やるからには妥協はしないタイプ。仕事や趣味など、どんな分野でも情熱と愛情を持って取り組むでしょう。

また、あなたの温かい雰囲気と心の美しさは、人を明るい気持ちに変える力を持っています。「あなたのようになりたい」と感じている人もいるようです。

地球

Credit: tr.vonvon

地球を選んだあなたは、我慢強く寛大な心を持っています。精神的な強さも持っており、無理難題にも積極的に挑んでいけるでしょう。広い視野は仕事をはじめ色々なシーンで活かすことができているはず。

また、どんな人とでも仲良くなれるのも魅力の1つです。とても優しい性格で、たとえ誰かに傷つけられても恨むことなく相手を許すことができます。

金星

Credit: tr.vonvon

金星を選んだあなたは、何事も楽しめる性格の持ち主です。「どんなことでも楽しんでやる」という考えと、1日1日を大切にする心を持っており、充実した人生が送れているはず。いつもニコニコと楽しそうな様子は人が羨むほどです。

楽しみつつも、やることに対しては真剣に取り組みます。決断力を持っており、仕事をサクサクと進めていくことができます。また、面倒見が良いため、あなたを慕う人も多いでしょう。

木星

Credit: tr.vonvon

木星を選んだあなたは、計画性を持って堅実に物事を進めていく性格です。仕事・プライベート問わず、目標達成までのプランを細かく決めてコツコツと進めていくことができます。

「自分がしたいこと」と「自分がすべきこと」をきちんと把握しており、自分自身をコントロールすることが得意。もしミスをしたとしても、そこから多くを学び今後の糧にすることができるでしょう。

土星

Credit: tr.vonvon

土星を選んだあなたは、豊かな個性と素晴らしい創造力を持っています。発想の転換に長けているため、一見つまらない単純作業の仕事もユニークで楽しいものに変えることができるでしょう。

また、どんなに難しくても欲しいものを手に入れられる成功者です。それは「ただ運が良いから」ではなく、努力の賜物なので安心してください。

天王星

Credit: tr.vonvon

天王星を選んだあなたは、自分の世界を持った人です。あなたの世界はとてもしっかりしていて簡単に揺らぐことはありません。トレンドに流されたり、他人の影響を受けて変わることはないでしょう。

周りの人もあなたの性格や世界観に魅力を感じています。どうか自信を持ってありのままでいてください。

海王星

Credit: tr.vonvon

海王星を選んだあなたは、完璧主義の傾向にあります。何事も完璧にこなさないと気が済まないので、どんな些細なミスも自分自身を許せないと感じてしまいます。

ただ、自分には厳しい一方で、周りにはとても優しいはず。家族はもちろん友人や職場の同僚が困っていたら迷わず手を差し伸べ、見離すことは決してありません。

冥王星

Credit: tr.vonvon

冥王星を選んだあなたは、とても優しく謙虚な性格です。誰でもすぐ信頼し、みんなの幸せを心から願う博愛主義の考えを持っています。また、慈悲の心を持っており、寄付や募金も率先して行うでしょう。

思いやりと誠実さを持つあなたは、周りの人を心から尊敬しています。決して人を見下すことはありません。

【心理テスト】ここは暗い森の中。あなたが出会った魔法の木はどれ?秘めた才能がわかる!

reference: tr.vonvon / written by Cocology編集部

SHARE

TAG