【心理テスト】どのカードを選ぶ?あなたの「人生」がわかる!

psychological_test 2020/02/16

下の1〜6の絵の中から、一番惹かれるものを選んでください。

この心理テストではあなたの人生についてがわかります!

Credit: dimajadid

心の準備はいいですか?それでは診断結果を見ていきましょう!

1番の絵

2018年の終わりにかけて、あなたはこれまでとは異なる別人に変わったはず。あなたの気まぐれな性格が大切な人との関係を揺るがしてしまったのではないでしょうか。

今後、あなたの未来を照らすきっかけとなる様々な変化が訪れます。それらを避けず、きちんと受け止める準備をしておいてください。

2番の絵

2番の絵を選んだあなたは、仕事や人間関係についての具体的な将来像を持っていません。しかし、春に近づくにつれて今の仕事に不満を抱き始め、「もっと色々なことがしたい」という思いが芽生えるでしょう。

また、新しいことを学ぶためにたくさんの時間を費やすようになります。人間関係については、より受け身になる傾向にありそうです。

3番の絵

周りから「いつも幸せそう」「大変なことなんてなさそう」と思われるあなた。本当は悩みや問題を抱えていて、気苦労が耐えないのではないでしょうか。

いつも明るい雰囲気をまとっているのは、周りに心配をかけたくないという優しさの表れのはず。ただ、溜めすぎるとストレスになってしまうので、今後は信頼を置ける人には心の内を吐き出すことをおすすめします。

4番の絵

あなたは既に仕事で大きな成功を収め、十分なお金をもらっていますが、「もっとお金が欲しい」という欲求を持っています。

その欲求を満たすべく、どんな仕事であれバリバリとこなし続け、高い幸福度を保っていくでしょう。

5番の絵

5番の絵に惹かれたあなたは、2018年の4月に幸運が訪れ成功を収めたことがあったはず。周りの人はその成功とあなたの素直さ、明るい空気に感動していました。

その成功は運が味方したことも影響していますが、日々のあなたの努力が大きいです。今掲げている目標に対しての努力も引き続き頑張ってください。きっと実を結ぶはずです。

6番の絵

平日9~18時の定時の仕事など、決まりきった形のものに不満を抱いていませんか?

また、「これでよかったのだろうか…」と自分が選んだ道について疑問を持ち始めているはずです。今年はそういった疑問や心のモヤモヤが1つずつクリアになっていきます。

今はいっぱいいっぱいかもしれませんが安心してください。もう少しすると、あなたの心に余裕が出てきて、愛情や寛容さを持って周りの人に接することができるようになります。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】一番好きな部屋はどれ?未来の恋人の「注意点」がわかる…

【心理テスト】好きな翼はどれ? 天使からのメッセージを受け取ろう

【心理テスト】どの席に座る? 簡単&おもしろ性格診断!

【心理テスト】最初に電車を降りそうなのは誰? あなたの「性格傾向」がバレる 「アーティストタイプ」は○の人!

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

reference: dimajadid/ written by Cocology編集部
あわせて読みたい

SHARE

TAG