【心理テスト】一番好きな部屋はどれ?未来の恋人の「注意点」がわかる…

psychological_test 2020/02/15

下の画像の中で、あなたが一番好きな部屋はどれですか?

心の準備はいいですか?それでは診断結果を見ていきましょう!

この心理テストから、あなたの未来の恋人の注意点が見えてきます。

1. コンクリート打ちっぱなしの壁のスタイリッシュな部屋

Credit: ione

あなたの将来のパートナーは、少し臆病になっているかも。

過去にあった出来事のせいで劣等感を持っていて、「いつか自分の元から去ってしまうに違いない…」と常に心配しています。その結果、あなたに全力の愛を捧げるのが怖いと感じてしまうようです。

パートナーとの関係を長く続けるためには、心からの信頼や安心をお互い伝え合うことが大切。言葉だけでなく行動で示すように心がけてください。

2. 白と緑を基調としたナチュラルテイストの部屋

Credit: ione

あなたの将来のパートナーはとても誠実で、生涯をかけてあなたを愛したいと考えています。あなたに厚い信頼を寄せており、「ずっと一緒にいたい」「離れたくない」と感じているでしょう。

ただ、あなたが大好きすぎるあまり、あなたの友人や職場にいる異性に嫉妬したり、どこに行くでも連れ回し所有感を出してくる場面も。あなたはだんだん、自由がないことに対してストレスが溜まっていくはず。

パートナーとの関係を長く続けるためには、フランクに話し合えるようにして、お互い言いたいことを言えるようにしましょう。また、互いのプライバシーを尊重する大切さについて認識を合わせておくことも忘れずに。

3. ウッド調の家具など温かみある部屋

Credit: ione

あなたの将来のパートナーは、最初は恋愛に真剣になれないところがあります。また、深い繋がりや縛られるのが嫌いなので、あなたが深く愛してしまうと、重いと感じて別の人の元へ行ってしまうかも。

しかし、おそらくあなたはそんなパートナーを心から好きになってしまうはず。夢中になってのめり込んでしまい、周りの注意やアドバイスも聞けなくなってしまいます。

悲しい・寂しいなどの感情や傷ついている感覚を無視せず、また家族や親友など、信頼の置ける人の言葉には耳を傾けるようにしてくださいね。

4. モノトーンで統一されたおしゃれな部屋

Credit: ione

あなたの将来のパートナーは、とても誠実で責任感があります。交際に真剣に臨み、あなたのことをとても大切にするでしょう。

パートナーはあなたを心の底から愛しているので、浮気の心配は一切不要。異性と仲良くなるなど、あなたを心配させたり嫉妬させるような行動は取らないので安心してください。

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】一番最初に目に入ったのはどれ?隠れた「潜在意識」が明らかに!

【心理テスト】どの席に座る? 簡単&おもしろ性格診断!

【心理テスト】最初に電車を降りそうなのは誰? あなたの「性格傾向」がバレる 「アーティストタイプ」は○の人!

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

reference: ione/ written by Cocology編集部
あわせて読みたい

SHARE

TAG