【心理テスト】一番行きたい山はどれ?隠れた「潜在意識」が分かる!

心理テスト 2020/03/18

下の1〜6の中で、あなたが最も「行きたい」と感じる山はどれですか?

Credit:dimajadid.net

この心理テストでは、あなたの潜在意識が覗けます。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

1つ目の山

あなたは自立した人物です。人生を通して、自分自身の道を切り拓くことができます。

楽観的ですが、希望に満ちた考え方によって、無限の可能性が与えられています。

人との対立を好まず、焦ることもめったにありません。

落ち着いた心によって、芯の強さが形成されているようです。

2つ目の山

あなたは落ち着きがあり、平和を好む人物です。野心的なタイプではありませんが、感情的になることもありません。

そのため周りの人物からは、考えが一貫した人だと信頼されています。あなたのどっしりとした存在感によって、多くの人が癒されているでしょう。

たまには思い切って、新しいことに挑戦してみる姿勢も必要かもしれません。

3つ目の山

あなたは友好的で外向的な性格です。

持ち前のユーモアや優しさで、既に多くの人物の心を掴んでいるようです。

想像上の未来を追いかけるのではなく、今を生きています。

さらに好奇心が強く、多くの知識と経験を習得することが好きな傾向があります。

4つ目の山

あなたは冒険心に溢れています。

自分の感情に素直で、ルールや制限をあまり好まず、スリルのある自由な生き方を探し求める傾向があります。

人生の中で限界に挑戦してみたいと思っていませんか?

しかし、持ち前の自由な考えが周りと衝突してしまう原因となることも。そういった時には、周りと折り合いをつけていく冷静さも必要です。

5つ目の山

あなたは落ち着いていて、いつも内省している傾向があります。

基本的に、人混みやうるさい場所は好きではありません。自分のプライベートな時間を大事にし、長い時間を一人で過ごすことも。

思慮深いあなたは人生を俯瞰して、考えるのが好きなはず。一見、哲学者のように見えるかもしれません。

エネルギーの補充と充電、魂の成長には、孤独は欠かせません。しかし、他者の存在はもっと重要であり、他者との関係によって人生での喜びが得られるはずです。

6つ目の山

やや変わっているあなたは、独特な方法で道を切り拓く傾向があります。

個人主義的な傾向があり、型にはまらない方法で世界を知覚しています。

一匹狼とみなされ、会社や組織で働くよりも独立するのを好むのではないでしょうか?

しかし、望む場所でやっていくためには自然や周りに感謝することも必要です。

そうすることで、選択する道はとても創造的で革新的なものになるでしょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】このシルエットは何に見える?無意識に潜んだ性格が分かる!

【心理テスト】一番「おバカ」なのは誰? 隠された「本当の性格」が明らかに…

【心理テスト】どの席に座る? 簡単&おもしろ性格診断!

【心理テスト】「スマホの持ち方」でわかるあなたの「外」と「内」の性格! ◯を選ぶと鋭い直感の持ち主

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

references: dimajadid.net /written by Cocology編集部

SHARE