【心理テスト】この絵から何が見える?「繊細派」か「鈍感派」かが分かる!

心理テスト 2020/05/27

下の絵を見て、あなたは何が見えますか?

Credit: quiz.emdep.vn

この心理テストでは、あなたの「繊細さ」がわかります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

お婆さん

あなたは、とても繊細な性格をしています。

基本的に、安定した生活を送り、安全な環境で暮らしたいと思っています。家庭や職場でも、あなたは信頼できる人と思われているでしょう。

大人びた考え方をしていて経験豊富ですが、人生において悲観的になる傾向もあります。それは、細かいことが気になってしまう繊細さからです。

繊細な性格から、将来についてぐるぐると考えすぎてしまうことも…。将来についてあまり心配せず、人生を楽観的に捉え今を楽しむことも必要です。

若い女性

あなたは、ちょっぴり鈍感な性格かも。

純粋で無垢な子供のように、人生をとても楽観的に見ています。物事の悪い面を考えず、人の発言の裏を読むということもないでしょう。

そんなポジティブなあなたは気持ちの切り替えが得意で、いちいち悩みすぎるということもありません。

あなたの持つ明るさは、多くの人を惹きつけます。仕事でもプライベートでも、多くの人に囲まれているはずです。

両方見えた

あなたは、繊細さと鈍感さを持ち合わせています。

繊細さと鈍感さという極端な2つの側面を持っているので、時々精神的に不安定になってしまうことも…。周りを振り回してしまうこともあるかもしれません。

しかし、現実と空想のバランスをよく知っているあなた。創造的なところがある一方、論理的にも考えることができます。

さらに、洞察力と観察力があり、物事の本質に気づくのが得意なはず。誰もあなたを簡単に欺くことはできないでしょう。

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】好きな翼はどれ? 天使からのメッセージを受け取ろう

【心理テスト】どの席に座る? 簡単&おもしろ性格診断!

【心理テスト】最初に電車を降りそうなのは誰? あなたの「性格傾向」がバレる 「アーティストタイプ」は○の人!

恐怖のサイコパス診断! 10の質問でわかるあなたのサイコパス度…

references: quiz.emdep.vn /written by cocology編集部

SHARE

TAG